見出し画像

やるべき事を着々と。

いよいよ全身が緑色になってきた笑

あらゆるところが浮腫んで
いも虫みたい。

足を下げてるとズキンズキン痛くて
破裂するんじゃないかと思う。

家に居たって仕方がないから
8月になったことだし
市役所でやらなきゃいけない手続きをしたり、
色んなことを済ませた。

1日でできることは少ないけど
気合いでやれることもたくさん。
(どっちやねんw)

今日は午後から病院。
楽にしてくれたらそれでいい。
でも自由にはしといて欲しい笑

9.30のBIRTHDAY LIVEの準備も
少しずつ進んでる。

とにかくできることからやっていこう。

挑戦中のクラファンも1か月を切った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?