見出し画像

ありさ22 Profile

1982.9.30生
難病アーティスト
GrandFusion Inc.代表取締役

一人っ子で甘やかされて育つ。
18歳の頃血液の難病を発症し、色んな制限をされながらも天真爛漫に過ごす。

2016年、ナースをしながら2人の子供を育てる中、病状が悪化。
ほぼ同時期に2000万の詐欺に遭い生命の危機と人生の危機を迎える。稼がなければならない状況に陥りビジネス界に飛び出す。

名刺交換すら知らないところから、2017年尊敬するメンターに弟子入りし、特技が何もないと言われるも毎日泣きながら1年修行。
夜勤をしながら日中は営業のイロハを学び、Try&Errorを繰り返す。

独立後の営業実績は億を越える。

2018年は、死と隣り合わせの人生と向き合い、
忘れられたくないという想いから自身で描いた詩を元に友人と曲を製作。
クラファンで320万円を集めCDを発売。
ChristmasLIVEでは150人を集めた。

2019年命を誰かの為に使うと決め、笑えるナースコミュニティ『Funny』を作っている。

ナースのコミュニティは、“ナースを笑顔に”をモットーにお得なクーポンやナース達が笑顔になれるイベントを多数開催。

最終的にはナースの経験を活かして健康な人に予防医療を届けるナースのタイムシェアサービスのリリースを目指す。

そして、自分の目標は好きな仲間達といつでも何でも始められる自分でいること。

1人でも多くのナースを笑顔にします!!

好きなこと:仕事,仲間たちと集まること,歌
好きなもの:無機質なコンクリートの建物,パステルカラー,不動産,動物
できること:喋ること,笑うこと,アイデア,デザイン
できないこと:ルーティンワーク,記憶

プロフィール詳細

笑えるナースコミュニティ「Funny」

twitter

Instagram

YouTube

#ナース #看護師 #社長 #独立 #病気 #アーティスト #自由 #ママ #夢 #ビジネス #経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?