見出し画像

未来は怖いですか?死は怖いですか?

今日は病院だった。
私、病院嫌いなの。

だから
なるべく行かない🥴w

・時間取られるし
・オーラが良くない人達いるし
(たぶんあっちの方がもっとおもてるやろけど🤣w)
・仕事できないし
・まぁまぁあっちこっち歩かなあかんし
⭐︎答えの無い問いと向き合わなきゃいけないし

私的に未来を恐れる暇がある人(あいだ)は何事もうまく行かないと思ってる。

答えのない問いで止まってる人は幸せで暇な人(完全に偏見)。

外に出れば事故に遭って死ぬかもしれない。

何かに触れればバイ菌がついて病気になるかもしれない。

何かを始めれば失敗するかもしれない。

そんな事を考えて
ずっと家にいたり、手を洗ってばかりいたら一生なんてあっと言う間に終わってしまう。

2分考えて答えが出ない問いはそこで止まらず
次に進むと決めてる。

2分以上考えても決断できないことは誰かに頼った方がいい。

時間の無駄だもん。

が、しかし!!

朝、バタバタ色んな人と連絡取り合いながら着替えてたら上下ミッキーのパジャマスタイルで病院行ってめちゃくちゃ見られた!!!

服とかはさ、ちゃんと考えた方がいいね。

コミュニケーションを取らない世界では見た目が全て。

私はミッキーオタクやと思われたらしく、
いつも行くオサレなショップに入っても定員さんたら近づいても来なかった🤣

てことで、梅田を歩くのはあまりにも恥ずかしかったのでTシャツ買いました笑

今日22:00〜のインスタLIVEの当番は私です💕
見た目が大事って話や、自分らしさ、モテる人の話など話そうかな😁✨

#看護師
#ナース
#インスタ
#LIVE
#生き方
#見た目
#モテ
#恋愛
#起業
#ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?