【公開】株式会社Wのスマホ副業で堅実な副収入を稼いでみましょう

こんにちは♡
3つの副業を股にかけるトリプルワーカーのありさ♥です🥰

前回の記事の最後に“次回具体的な『おすすめ副業』をご紹介していきます”と告知をしましたので、私が実際に稼げたお仕事・生の情報をお届けしていきましょう🐣

まずはじめにお仕事を探す際に重視するポイントはどのような点ですか?✨

前記事では副業するために抑えておくべきポイントや副業バレを防ぐための注意点を挙げましたが、ここからはお仕事内容やお給料といった具体的なお話です💖

☆初心者も安心
☆放置で稼げる
☆最短即日報酬確定
☆嬉しい高収入

上記のポイントはいかがでしょう?✨

やはりというべきでしょうか😅このすべての条件を満たすものというのはなかなか見つかりにくいのも事実ですし、私も相当苦労をしました💦

そんな中、私がほんっっっっとうにお世話になったのが
株式会社Wの副業用ツール👌👌

株式会社Wのお仕事は開始までの流れもかなり簡略化されていてとてもスムーズ✨全くストレスを感じることなく始められたのもすごく好印象でしたが、何よりサポートの方が非常に親切かつ親身になって頂けるのがとても心強かったです🌻

上記の通りスマホアプリを操作し、自動収益の獲得というのがお仕事の本筋ですが、その仕組みやお給料のペースなど、もちろん初めての事でしたのでご案内をして頂けた方をこれでもかというくらいに質問攻めに🙄💦

そんな面倒くさいお客である私に対しても株式会社Wは懇切丁寧にサポートをしてくださりスムーズにお仕事を開始出来ました🏃‍♀️

受付やサポートの方の対応はいわば会社の顏です✨
【いい副業】と【稼げない副業】を見極めるポイント以前の問題ですが、これらの対応がしっかりとしていることでちゃんと信頼関係が築ける気がしますよね!
インターネットを介したお仕事ですからただでさえ、副業会社と自身との繋がりを希薄に感じてしまう方もおられます。
なので受付やサポートの方の対応というのは非常に大切なのです⭐

この対応がお粗末という事であれば、今後もそのような対応をされるという事です💦

特にここ数年のコロナ渦を背景に副業業界に目を付けた経験の浅い会社や、この状況下に付け込んで詐欺まがいの案内をして不当な利益を得ようとしている極めて悪質な会社もある中で、これらの対応一つで会社のお里が知れる
という事もあります。

これらの背景を踏まえても株式会社Wの対応は素晴らしいの一言に尽きます💎

少し怖いお話もありましたが、何より今でも継続してお仕事を出来ているわけです🙆
安定したお給料を獲得出来ているので株式会社Wの副業ツールは副業を始めたい方の心強い後ろ盾になってくれます🐣

今後、他の会社さんのお仕事や私の収支表なんかも可能な限り公開していきますね♡

初回投稿日 2022/03/07
更新日   2022/04/14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?