見出し画像

2019年を振り返ると...

ハイランドの記事、実は書いたままアップロードを忘れておりました。
※アップロードしたので見てくださいね✨

2019年全日本ラリー選手権JN6クラス、ドライバーシリーズランキング6位で締めくくることができました。

JAFの年間表彰式にも出席させていただきました!!

画像1

そしていつもタイヤをサポートしてくださる「DUNLOP」様のサンクスパーティにも出席させていただきました✨

Direzza women仲間とパシャり♫

画像2

チーム、スポンサーのみなさま、いつも応援してくださるみなさま

今年一年本当にありがとうございました✨

今シーズン最後のラリーは台風の影響により、中止となり、
予定よりも早くシーズンオフとなったのですが....

しかしこのシーズンオフ、実は考えること、進むこと、がたくさんあって、シーズン中よりもある意味忙しかったかもしれません。

今シーズンを振り返ると、初めての全日本ラリー、初めてのスノーラリー、初めてのグラベルラリー、初めてのクルマ...などなど、初めてのことだらけでとにかく前に進むことで必死だった1年のような気がします。

あまり日々の記憶がありません。笑


会社に行って、週末はラリー、レース、練習など、
自分の勤めている会社にも活動を理解していただきなんとか仕事をしながら、モータースポーツ活動を行うことができました。

会社にも感謝ですm(_ _)m


昨年、素敵なご縁に恵まれてこうして素人ながらラリーを始めることができ、沢山のことを学び、沢山の人と出会いました。

慣れていないがゆえに大変だなと思うこともたくさんあったし、たくさん人に迷惑をかけてしまったこともありました。

落ち込むこともあったし、悔しくて泣くこともありました。


でも...自分ができる限界って、実は自分ではわからなくて
沢山の人に助けてもらって自分の想像範囲以上のことができるようになったり...
そして夢が叶ったり。

側から見たら無謀に思える挑戦もあったかもしれませんが、実際のところ自分の無力さを実感したというよりは、支えてくれる、協力してくれる人の力の凄さとそれに対する感謝を感じる1年だったなと思っています。

プライベートでドリフトを始めて10年近くなりますが、
ここまで続けてきたからこそこういった出会いやチャンスがあったのだと思いますし、
改めてクルマを通じて出会うことのできたご縁に感謝し、
来年は少しずつでもいろんな形で恩返しができていければいいなと思っています。

もちろん自分の夢、やりたいこともしっかり目標にしつつ!

まだ来年の活動に関してはリリースされていませんが、
もっともっと楽しんでさらに頑張っていけたらいいなと思っています。

ドリフト娘の挑戦を楽しみにしていてください✨
そして引き続き応援どうぞよろしくお願い致します😘

みなさま良いお年をお迎えください♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?