見出し画像

【Diary】vol.1 久々の飲み会


久しぶりになってしまいました……。

日々の出来事も日記として写真と共に記録したいと思ったので、
こちらにつづっていこうかと思います。

-----------------------------------------------------------------------------

先日、外で友達と飲みに行きました。
いつも月一で飲みに行っていたメンバーだったので、
2か月ぶりの再会です!

久しぶりの再会を嬉しく思い、
再放送しているドラマの話や、世間のニュースや噂話に話が咲きました(笑)

時には、これから将来の話や女性がぶつかるであろうキャリアの話。
何も変わっていないつもりでも、確実に年齢は重ねてて、、。

大学からの友達で、学部も違えば、大学が違う子もいるのですが
自分自身は変わっていないつもりでも、話す内容が変わってきたり、
懐かしむことが多くなって、着々と年齢を重ねているのだと改めて感じました。(笑)

画像3

「カツオの藁焼き」

画像2

「地鶏のから揚げ」
「アヒー魚」
魚介のダシが出ていて、パンにもしっかり合います!
最高に美味しかったです(*'ω'*)


正直、今の年齢になって焦りもあるし、これからの未来が分からなくて怖いところもあるけど、今までの生き方に後悔はないし、今を一生懸命過ごせたら良いかなって思った!!

一件目飲みに行ったら、みんなでスナックへ。
女の子だけでスナックって初めて!

コロナの影響もあるから、人は全然いなくて貸し切り状態でのカラオケ。
またそこのママさんが美味しいプリンとかゼリーとか出してくれるし、
ウイスキー飲みながらのカラオケだから、これまでにないくらい盛り上がったの!

大学時代に戻った感じで、物凄く楽しかった(*'ω'*)

画像1

こちらは「梅酒」
グラスもですが、塊を砕いたような氷でおしゃれなの!
ぐびぐび飲めました!

---------------------------------------------------------------------------------

12時過ぎに解散したんだけど、
初夏の風が気持ちよかったから、40分くらいかけて歩いて帰った( ˘ω˘ )


今でも遊んでくれる友達がいること、仕事を辞めたけど応援してくれる家族がいて本当に恵まれていることに嬉しくなり、

今日という楽しい日の為に、日々色んなことを頑張りたい!

って一人で決意してた。

きっとこんなにエモくなったのは、
お酒のせいと初夏のせいってことにしとこっ(笑)


おーわり!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?