見出し画像

#6 プレスリリースを出してみた

こんにちは、世界初お菓子テックカンパニーCEOの柴田愛里沙です。

フローリングも敷き詰めたことだし、そろそろお店の完成も見えてきました。ということで、今日は、少しデスクワーク。プレスリリースを作ってみました。

わたくし、これまで人様の会社のプレスリリースを代理で作ることはしたことがありますが、恥ずかしながら自社のリリースを作るのは初めてです。

▼これが、弊社初!!プレスリリース

なんやかんやで3ページくらいになりました。

世の中には便利なもので、プレスリリース配信サービスがあります。

ドキドキしながら配信申請を行い、結果を待つと、、、

なんと24媒体も掲載!!!!まだオープン前なのに、とっても嬉しい。

すごくたくさんのメディアさまに取り上げていただきました、、、!

▼こちらからに一部リンク掲載。

朝日新聞デジタル

SASNSPO.COM

ニコニコニュース

グーグルニュースにも掲載された!!!

嬉しい。

issueの取り組みは、まだ日本にはない着想なので、これからの時代、必要とされていることなのだなと、後押しされた気分です。


この記事が参加している募集

やってみた

note書くときのコーヒー代や、クロエちゃんへのスペシャルおやつ代にさせていただきます٩( 'ω' )و