リトルライフラボ

興味や疑問が消えないように

ラボの応募が100名を超えました。
締め切りは、今日の夜まで。

最近の楽しみは、応募フォームの回答を読むこと。

項目は「今1番興味があること」「入りたいと思ったきっかけ」「入ったらみんなでやってみたいこと」の3つ。

回答からだけでは分からない興味の広がりや、人柄や、いろんなことを想像します。
ひとりひとりが、ここに書いてくれたことを少しずつ形にしていったら、どんなに素敵だろうかと想像します。

知りたいことがある、やってみたいことがある、疑問に思うことがある。
だけど、自分の生活や仕事をガラッと変えることは難しい。

一人で考えていると分からなくなってしまうこと、 一人でやってみようと思っても先延ばしにしてしまうこと、 一人で挑戦するには勇気や力が足りないと感じてしまうこと。

日常のなかで浮かんでは消えるちいさな興味や疑問の種を持ち寄って、みんなで一緒に育ててみる。

Little Life Labは、そのための場所。

メンバーになったら自動的に何かが変わるわけでない。
だけど、ひとりひとりの興味や疑問が消えてしまわないための場所づくりを全力でしていきたいと思います!

改めて、締め切りは、今日の夜まで。

選考ののち、結果は12月17日(月)以降に、事務局からお知らせします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?