見出し画像

君へ

新曲できました。(◜௰◝) 

無理に高い場所から 叫ばなくたって
認められようとしなくたって 大丈夫、愛されている

言いたいことはそんなに 言いたくないな
その言葉が 誰かを 傷つけてしまうのなら

自分を”冷たい”と思うのは
本気で愛そうともがくから

君は優しい 君は優しい
誰かがそれを臆病だと言っても
君は優しい 誰かを守る言葉をいつも探してる
自分に還る静かな時間にこの歌を送るよ

正しいことは時に 誰かの間違いで
間違うことも時に誰かにとっては正解で

いつまでも未完成で すでに完璧な
僕らが互いにできることは 愛しあうこと

自分を”弱い”と思うのは
本気で今を生きるから

君は強い 君は強い
誰かがそれを弱虫だと言っても
君は強い 誰かを守る言葉をいつも探してる
自分に還る静かな時間にこの歌を送るよ


いつも温かい応援ありがとうございます!いただいたサポートはnoteのコンテンツに使用している機材などの維持費など、活動全般に使用させていただきます!