夜明けのすべて

ずっと観たかった作品!
やっっと公開され鑑賞!

松村北斗・上白石萌音
自然体の演技
めちゃくちゃよかった。

脇も
手堅い演技で安心して
観られました。

個人的に
以前、推しと同じ作品に
出演された方も観られて
うれしかった。

夜明けを人生になぞらえ
プラネタリウムが素敵な
スパイスとなり唯一無二
癒やしの作品だった。

人は簡単に
自分をいじめがちだけど
眼の前を懸命に生きる事
存在する事がいかに尊い
いのちのサイクルに心身
委ねるシンプルな生き方
気づければ随分ちがう。

ただ生きてるだけなんて
野暮ったいと思うなかれ。

それこそ
最高にロックで涙が出る
愛しい人生。

自分のありようは
そこのみにて光輝く自ら。

星星は
小さく光り輝く。
その実はすこぶる眩しい。

夜明けのすべて

わたしのなかのヒカリを
つつみこんでくれた作品。

愛しい愛しい作品です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?