見出し画像

【 おすすめアーティスト:Olivia dean"オリヴィアディーン" 】


Olivia dean ( @oliviadeano )

2年程前にもご紹介しご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…。
(過去の記事はこちら☟)

UKのシンガーソングライター、幼少期から才能を磨き名門のブリットスクール卒業後にAMF Recordsからデビュー。
とにかく歌がうま過ぎる!
独特の間の置き方とか抑揚が若手なのにあふれでる貫禄感で、今でこんなに上手なのに将来どうなってしまうんだ?…と思います。

私が出会ったのは2020年始めで最初に聴いた曲は"Reason To Stay"でした!
歌声が好き過ぎて笑いが止まらなかったのを覚えています!w
そこからずっとお熱で今や女性アーティストで1番好きなシンガー♡

2023年3月にリリースされた曲の"Dive"はリリース後直ぐにミリオン再生を獲得する人気!
この曲は6月30日にリリースされる待望の1stアルバム"MESSY"のリード曲。このアルバムには、未公開曲を含む12曲が収録され、個人的に上半期指折り数えるほどの楽しみの1つです♩
このアルバムはBBCのクララ・アムフォがつとめるRadio1の最もホットなレコードに選ばれて注目を集めています。


彼女は音楽だけでなく、ファッション界からも注目されていて様々なトップブランド(CHANEL・PRADA・Ami・NIKE etc..)とのパートナーシップも築き、メディアにも取り上げられています。

益々活躍の場を広げ、魅力を発揮するOlivia deanに今後も目が離せません!!

これを機に皆さんもぜひ色々とチェックしてみて下さい(ᵔᴥᵔ)✌︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?