見出し画像

2022.11.19 1ヶ月

この間、彼から「19日空いてる?」とLINEがきた。

「たしかバイトだったよなぁ〜」と思いながら「空いてるよ!バイトじゃあなかった?」返信した。

「16時までバイト。その後会えるかなって思って。」と。その一言、めちゃくちゃ嬉しい!!

記念日気にしないタイプって言ってたので、完全にそれで会おうとは言ってない。
たまたまだ。
と思う反面、何も言ってないけど会ってくれようとしてるのかもしれない。
ともちょっとだけ思ってた。

後者だった。
映画観て、プリクラ撮って、カラオケ行って。ほんとにただひたすら望んでたデートだった。

過去、記念日を気にしてくれる人は居なかったから本気で嬉しかった。
私のしたかった事をしてくれる人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?