見出し画像

手放しました

こんばんは
月曜日は日経平均は868円安大幅に反落し、NDIDIAの株価が頂点をつけたことから、利益確定売りに押されて下げているのか?と感じますね。

今日も午前中は大幅な値下がりから始まりましたが、11時ごろだったかな?日銀植田さんのメッセージが流れたら株価は上昇。やれやれと言う株価まで戻って終了しました。

今夜21時30分にCPIがあるんですが、今回はかなり重要。明日の株価に大きく影響しそうなので、チェックして明日に備えたいと思います。

ここからは持ち株売っちゃったお話

ここから先は

756字 / 1画像

株式投資を始めたい人(初心者限定)

¥150 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。