見出し画像

日経900円超え

おはようございます。
昨日は想像以上の上昇で終えた日経平均ですが、予定より一日早く上がった感じがするのは私だけかな?私の予定では今日上がる予定だったんだけど。

金曜日に重要イベントを控え、GW前ともあるので明日の相場を考え今日早めに下がるか!2日に分けて下がるか?どちらにせよ嫌な流れになりそうな感じがするので注意しながら株価チェックしていきたいと思います。

昨日の決算
サイバーエージェント・中外製薬・パナソニック
キャノン・清水建設は上方修正や増益でした。
サイバーエージェントはかなり下がっていたので、漸く上がってくるのねって感じです。我が家保有株なので・・・。

決算は今後の続くので要チェック!
さぁ 今日も始まりますよ。現在先物大きく下落中!
朝いち下がっても、少し持ち直してくれるといいんだけどね。

今日も元気に頑張りましょう。


自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。