見出し画像

母の日プレゼント

こんにちは
体調すこぶる悪いありすです。

母の日プレゼント選びましたか?
我が家は明太子とお米を既に手配して、お米は届いた様子。年を重ねると、食べ物買うお花が喜ばれる様子です。

最近我が家がハマっているこれ!
モンマルシェさんのスープの母の日プレゼントラッピングはこんな感じです。

お花も入れてあって可愛い箱に入って届きます。
お値段も手頃でいい感じ。
容器を振って、少し口を開けてレンジででチンするだけで、本格的なスープが食べられます。

安全性の高い食材とゴロゴロ野菜が美味しいですよ。
我が家は全種類食べました(笑)

このタイプが1番色々美味しいスープを楽しめます。
色んな母の日プレゼントについて、アメブロ更新してますので、是非ご覧ください。


週末も楽しく過ごしましょう。


この記事が参加している募集

おいしいお店

自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。