見出し画像

嫌いなのに

おはようございます☀️
私、唯一食べ物で苦手なのが、みたらし団子とらっきょ。何度かチャレンジしましたが、どうも苦手。
でも家族は大好きで、旦那さんが昨日も十三のきやすのみたらし団子を買って帰って来た😓。夜も食べてたけど、朝も美味しそうに食べておりました。

以前、自己注射をしていた時、筋肉注射の上に嫌いなみたらし団子を置いていて、頭きたから綺麗に洗って白い団子にしてパッケージも綺麗に戻して置いて置きました。本人驚いていましたが、最近また頻繁に買ってくるから、今度はどんないたずらして置こうかな。夕飯は彼の嫌いなゴーヤのオムレツでもするか。

そうそう!今月頭からサークルオープンしています。
有料サイトですが、お金のお勉強をしているサイトです。ご興味のある方は是非ご参加くださいね。

https://note.com/arisu2020/circle

今日も元気に頑張りましょう。


自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。