見出し画像

日経上昇トレンド崩れる

おはようございます。
ついに上昇トレンドの形が崩れてきましたね。
このまま下げていくのか?困るんだけどな~(^_^;)

パウエルさんの発言後ネガティブな動きになり、日経平均は続落で大幅に下がってきています。我が家の持ち株は、月曜日ある程度利確したものの、NISA銘柄は手放すのを迷い持っていたことが赤字を増やす原因になってしまった感じです。今日も先物少し下げていますが、少し持ち直してくれることを期待したいですね。

昨日はオランダの半導体株ASMLの決算が微妙だったのでか?日本の半導体銘柄も下がり、我が家の持ち株も大きく下がってしまいました。今は我慢の時だと思ってじっと上がるのを待つだけですね。少しの間下降トレンドが続くと思われますが、今資金を持っている方はチャンスがきっと来ますよ。私は買う余力がありませんけどね。(笑)

さぁあと15分で今日の相場が始まります。
今日も元気に頑張りましょう。



自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。