見出し画像

7月25日日記

久しぶりの投稿だ!もっと頑張って投稿します!
そして、今日はルノちゃんと一緒にイキグサレのスーパーz指定ガール
踊ってきました!!(楽しかった)やっぱ友達が同好ファンだとうれしい!!
そうそう、ルノちゃんおすすめのダンガンロンパv3の実況見てみたけど、
モモタがモモトロに見えて、バイヤー高橋の逆桃太郎に脳が侵食されていることに気づきました!
最初の学級裁判が切なかったです。でもはじまりとして素晴らしかったです!!
ワイのダンガンロンパv3で好きなキャラは、最原終一、入間美兎、
獄原ゴン太、王馬小吉の4人かな。
よく考えてみれば最原、入間、王馬はワイににてるかも!!
ゴン太はパパに似てるかも!雰囲気とか顔とか!
ワイの推しは生き残るかな~ってわくわくしてます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?