見出し画像

7月15日日記

あれ、日記書くのいつぶりだっけ?
はぁ、好きな人の居ない夏休み(32日間)が近づいてきました。あれ?
もう6年生3分の1終わっちゃうのか!?!?!(早い~)
さて、今日の午前中は、バイヤー高橋の逆翻訳シリーズを見まくったり、
本気のイラストを生産したり、イキグサレの耳コピを楽しんでいました!!
午後からは、ゲオにワンパンマン9巻を借りに行きました。9巻を何度も見開きで開けてもソニックしか出てこなくてうれしかったのです!(ソニックらぶ)
多分、ソニックの出番が多い回だったんですね…
そして、うちで使っている電池がパナソニックと書かれていて、パナのところだけかくして一人できゃーきゃーしてました!!
ワイの好きな人ってソニックに似てるなーと考えて結婚できたらいいなーと考えてそのために結婚式の費用と二人暮らしの家の費用を計算しておきました!!そうだな。好きな人のことは何でも知っておかないと!結婚観、価値観すべてワイの思い通りじゃだめだな!
よーし今週の目標決めた!好きな人の調査をする!!
簡単に言うと、ワイ探偵になる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?