見出し画像

8月1日日記!!!

今日はダンガンロンパv3のMADのくたばろうぜ(ルノ氏おすすめ)
を見ながら耳コピ!イントロの音の高低の部分と「這い上がる術は無い~僕等ってきっとあぶれ者」までのところが難しかったです…(でも楽しかった!)
そしてジブリの映画の「君たちはどう生きるか」を観てきました!
作者は何を伝えたかったのかを考察中です。
帰りにイオンによって服屋さんを見て回っていたら春川魔姫のような
セーラー服が売っていました!!
今日見た夢は三人称視点でワイを見ている感じ(マイクラのキャラの背後を見ている目線)で、まず、駅から降りてすぐ目の前に蝉が転がっていた。
怖いながらも「あんなちっぽけな虫ワイに刃向かうにはまだ早いと思って道を譲ってくれる!てか譲れや!!」と、強気に進んでいたが、急に飛んできて靴下の布があたっていない足首あたりで蝉がとまった。
「ひいいいいいっっ!!!!」叫び散らかし足首から蝉を振り落とし踏んでしまった……「ひいいいいいっっ!!!!」二度目の絶叫を炸裂させ飛び起きた。正夢にならなければ良いが…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?