中山記念全頭診断!今月勝ちまくってます。

2023年の総合収支は重賞本命の単複は2年連続回収率100%越え達成!!!
~G1競走では
オークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
JC◎スターズオンアースで3連単2万弱的中🎯
~OPクラス、重賞レースでは
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で的中🎯。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス🎯
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
京成杯では◎トウシンマカオ▲エイシンスポッターで的中と絶好調!
~平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
グットラックHC◎ジオフロント▲オーケンボルト
サンタクロースS◎セントカメリア△シホノスペランツァ
~海外競争
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
BCクラシックではデルマソトガケ馬連50倍
JCでは◎スターズオンアースで3連単4点、3連複1点で的中!
香港4競走完全的中!
香港ヴァーズ◎ウォームハート
香港スプリント◎ウェリントン◯ラッキースワイネス△ラッキーウィズユー
香港マイル◎ゴールデンシックスティ
香港カップ◎ロマンチックウォーリア◯ヒシイグアス△ルクセンブルク
馬券回収率は70%でしたが紙馬券では少し勝っていたので75%くらいかなと
思います。
2024年では
中山金杯◎ククナ🥈
フェアリーS◎マスクオールウィン🥈買える穴馬ラヴスコール🥉
京成杯買える人気馬アーバンシック🥈買える穴馬ダノンデサイル🥇
で馬連、3連複的中で払戻金は2万円超え!
きさらぎ賞◎シヴァース🥉◯ビザンチンドリーム🥇で3連複的中!
払い戻しは3万超え!!!
クイーンC◎アルセナール🥈
絶好調!

また、現在公開していませんがYoutubeメンバーシップ予想では
俺のメインレースのコーナーで
アーモンドアイM 推奨レベル10
◎オクタヴィアヌス○ダニーデン
馬連1点推奨で4.2倍を的中
ファイナルS 推奨レベル9
◎クルゼイロドスル〇ニシノスーベニア△ボルザコフスキー
3連複92倍的中🎯
20日中山8R 推奨レベル3
◎ジャックパール10番人気50倍🥇☆ブレイクザアイス🥉
三連複152万円!!!
Youtubeチャンネル登録お願いします。
東雲賞 推奨レベル9
◎グランドライン🥈
絶好調で迎えております
白嶺S 推奨レベル9
◎イグザルト🥈○コスタノヴァ🥇▲エルゲルージ🥉
で3連単的中1万超えの払い戻し
フリージア賞 推奨レベル9
◎アドマイヤベル🥈
3連単82倍的中🎯
唐戸特別 推奨レベル4
◎ラウラーナ○アルーリングビュー△サウンドクレア
で3連複452倍的中!
勝負レースは有料にします。noteとブッカーズで出します。
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
普段の勝負レースではNOTEでは推奨レベル5〜8までを
3.4と9.10はYoutubeメンバーシップ限定配信になります。
競馬で勝ちたい人は↓からチャンネル登録とメンバーシップに加入してください!(現在メンバーシップの開設はできていません。)
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・イルーシヴパンサー B
やっぱり直線が長いコースがいいのかなと言った印象ですが、近走東京でも上がりが使えなくなってきており、キレ勝負よりも少トリッキーなコースの方が誤魔化しが効くかも。意外とメンバーが揃ったこのレースではインでうまく立ち回れればチャンスはありそうだけど、田辺Jに戻してみても面白いかも。
・エエヤン B
関西への遠征に適正外の東京での敗戦で人気がないなら面白い、世代レベルに疑問は付くがクラシック組ではないので置いときます。得意の中山ミルコに鞍上が戻る。絶好の狙い目ではありますね。
・エルトンバローズ A
展開が向いた中での4連勝で全く評価していませんでしたが前走見ると力はつけている印象、そして開幕週で前残りになれば全然ありそう。前走も前にいながらの4着は評価できます。ただオッズ妙味的にあまり狙いたくないのと先行争いが激しくなりそうでオーバーペースになったらどれだけ粘れるかですね。マイルからの距離延長はプラスになると思いますのでそこそこの評価はしなければと思います。
・グリューネグリーン(除外)
・ジオグリフ S
近走はダートや2200mなど適正外のレースが続いていますね。おまけに宝塚記念に関しては直線でJはステッキ入れてないように見えるんですよね。中山1800m現状考えうる最適舞台に帰ってきました。イクイノとドウデュースに唯一先着した世界でたった1頭ですからね。鞍上が戸崎Jなのも絶妙。クセがないJなので堅実に乗ってもらってどこまでやれるか
・ショウナンバシット(抽選)A
仁川Sなら厳しいが抽選通れば面白い存在になる。この子に限らずステート産駒は2000mまでと言うのが俺の持論で皐月賞以降適正条件で走れていないんですよね。この距離短縮で1800mに出れるのであれば買いたい一頭である
・ショウナンマグマ(除外)
・ソーヴァリアント B
距離延長はプラスだと思うが現状で好走できる条件があまりわからない。阪神や東京での好走から大箱と言われる広い競馬場の方が良さそうではあるが札幌で走っているのでなんとも馬場が悪くなりそうな今年は面白いかも知れない。
・ソールオリエンス B
武史でいいなと思っています。中山開幕週前残りだと思います。後方からのレースでは届かないでしょう。1800mがベストでもないと思いますし、大阪杯への叩きであると思いますのでこのオッズでは買いたくないかな。23世代のクラシック組はレベルが低いと思っていますのでここでも普通にこける可能性はあるかなと、穴党からすると買い要素はあまりない。
・タイムトゥヘブン C
中山戻りは評価できる。近走も着順ほど負けてはおらず、1ハロンの距離延長がいい方に出ればチャンスは生まれると思うが、開幕週で追い込みが効くのかってところと、後ろから行く有力馬もいる中で早い上がりが使えるかが問題ではある。
・テーオーシリウス B
エルトンやマテンロウ、ドーブネがいる中でハナ切って逃げれるかがポイントになってくる、どちらかといえば平坦コースの方が良さそうなんですよね。ただ小倉大賞典ではなくこちらに出てくるってことで勝負気配は高いのかなと思います。開幕週を味方にどこまでやれるか
・ドーブネ B
重賞だとちょっと足りない感じはしますね。Lを2連勝した時もスローで展開が向いての勝利ですからね今回は逃げたい馬が何頭かいてスローで逃げれるとは思えませんので厳しいような気がしますね。
・ヒシイグアス S
去年も重い印打ちましたし、前走の香港カップでも重い印を打った記憶があります。(対抗でした)21年に香港カップから大阪杯で4着に好走しているように海外帰りも問題なく、休み明けも苦になりません。鞍上はレイチェルで万全の布陣でしょう。8歳だしここらが限界かなとその前にG1取って欲しい
・ホウオウリアリティ(抽選)C
前走不良でワンチャンあるかなと思ったけどそんなことなかったね。
1800mでは若干短い印象も受けますしG3でメンバーレベルを落としたところで狙いたいね。G2でこのメンバー相手だとさすがに厳しい
・ボーンディスウェイ C
前走は前に展開が向いての4着で評価できないおまけに前走55キロから今回57キロに増量ときたまた、前に行きたい馬も多くスローにはならないと見た、ここでは厳しいかなと思います。
・マイネルクリソーラ B
前走は本命候補ではあったが結果的に抑えまでで馬券取れずに後悔した馬、今回も抑えようと思いますが、ミルコではないんですよね。この距離短縮もプラスだと思いますし、堅実に走ってくれますし、鞍上次第かなと思います
・マテンロウスカイ B
近走では暴走以外対して負けてはないですし、能力は上位かな、ただ気性が荒っぽい馬で距離延長はどうなんかなって感じですね。距離はマイルよりもいいと思うんだけど、折り合いがつくかどうかだね。折り合いがつけば勝ち負けになってもおかしくないと思うし、暴走すれば当然飛ぶし取捨が難しい一頭、余裕があるなら抑えは必要かな。
・ラーグルフ A
当日このオッズかわかりませんがこれはマジで美味しいです。近3走は大阪杯→G1&輸送、札幌記念→馬場、AJCC→鼻出血&長期休養明けとどれも見直せる内容。1回使って状態も上向いていれば去年以上のパフォも期待できる。鞍上に一抹の不安はあるがG1が勝てないだけで重賞なら大丈夫と思いたい。
・レッドモンレーヴ B
全然ワンチャンスありそうだけど、後方から届くのかと言う問題はありますね。それでも前が早くなれば、ただ1800mがベストかと言われればなんとも言えん。ここ使っての距離短縮で買いたい馬ではありますのでここまでの評価です。馬券的には抑えは必要でしょう。

以上が中山記念全頭診断でした。最終見解は⏫にあるYoutubeより動画出しますのでそちらを参考にしてください。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?