紫苑S 全頭診断!!!小倉2歳SではS評価のワンツー

春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア
平場では回収率900%超えと超爆発的中
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

新潟2歳Sでは本命クリーンエア3着
S評価のアスコリピチェーノ1着で的中することができました!”
小倉2歳SではS評価のアスクワンタイム、ミルテンベルクのワンツーと最強的中

・アグラシアド  A
スイートピーSでも本命打ちましたがここでも評価します
前走は直線入ってすぐにレーベンスティールかな?
が前に来て進路がなくなり終了。度外視可能
スイートピーでも直線なかなか開かない中しっかり追えたのはラスト100くらいだしここも度外視はできる。中山開幕週で届くかは疑問ではあるが
人気がないようなら狙いたい。
・アップトゥミー C
1勝クラスを勝った時のタイムが当日に行われた2勝クラスの香港JCTの勝ちタイムと約2秒差であった世代戦とは言え重賞を狙うのならもうちょいタイム差を詰めてほしかった。JCT勝ち馬は3歳牡馬で55キロ本馬は53キロであったのも考慮しそこまで評価できる内容ではないと判断します。
・アマイ C
逃げがはなればワンチャンスあるが
現状では厳しいと判断最近未勝利、1勝クラスを突破したばかりであり
間隔も厳しい、開幕週と逃げがどこまでマッチするか次第である。
・エミュー A
桜花賞はミルコではなかったのと後ろからではどうもできないトラックバイアスと展開だったため度外視、オークスは左回りの東京はこの馬には合わないと思っているので度外視でいい
久々の中山でまくりが決まればいいが開幕週のためA評価までとなった。
・キミノナハマリア A
右回りの成績とクリストフを鞍上に迎えているあたり本気で切符をつかみに来ている去年のクールキャットみたいに前哨戦に鞍上強化は意外とハマりやすい。メンバーレベルも低いですし夏に一回たたいて上積みもありそうだし
程よい人気なら
・グランベルナデッド S
クイーンC本命にしました馬でございます。
能力はここでは抜けているかなと思います。
オークス2着ハーパーに0.3秒差の5着クイーンC組は以降でも重賞で善戦していますしこの馬も忘れな草を勝ってますし、能力は高い
先行もできますし中山もあってると思うので抜けた1人気じゃなかったら大勝負したい
・シランケド C
格上挑戦ですし鞍上も未定
上り最速は出せるので展開し次第にはなりますが
開幕週の中山だと厳しいかな
・ソレイユヴィーダ B
3連勝で3勝クラス入り先行もできるし
おもしろい一頭西村Jの継続も心強いね。
勝ちあがっているのは福島、小倉とローカル競馬なのが気になる
坂が苦手とコメントが出ているのがどうか、克服できていれば
十分やれる
・ダルエルサラーム S
前につけれるのは評価できる
オークス2着3着馬に0.3ならここでもやれていいと思うし
リバティ以外は団子だと思っているので夏の成長力次第では
十分ここではやれる存在にはなれる。
先行の瑠星くんは信頼できる。
・ニシノコウフク C
1勝クラスですら大敗していることを見ると
正直厳しいと思う
中山では大きい負けはないですがなんとも
・ヒップホップソウル B
オークスでは見せ場あったかなとは思いますが
トラックバイアスがどうか
展開待ちな気がするし、前走東京で好走はちょっと怖いな
・フィールザオーラ C
勝ち上がったのが東京ダートと福島芝ってことで正直然程評価できる内容ではないと見ている。新潟記念の三浦Jの騎乗見ちゃうとちょっと買う気失せちゃうな
・フルール C
中山開幕週、時計は早くなると思うし、
ここでは厳しいか、乗り替わりにもなりますからね
・マーゴットミニモ C
これは典型的な買わない馬ですね
芝での実績が皆無ではないですが、母父ゴールドアリュールなのでやっぱり
ダート向きではあるよね、ダイヤモンドの血が濃く出れば
中山芝に適正が出るかもだけど、それにかけるのは根拠がないかな
今回は見送り結果次第で秋華賞みます。
・ミシシッピテソーロ B
相手なりに走っているなといった印象
クイーンC以外はそこまで大きく負けてないし
ユキトくんとかいかにも持ってきそう
2000が未知数であるが近親見るとこなせても良さそう
・ミタマ B
ロードデルレイの0.7をどこまで評価するか
距離に問題はない、5月から休ませてどこまで成長しているか
控える競馬になると思うので、開幕週でどこまで
・モリアーナ B
のりさんはオークスに行こうと言ったらしい
そこから距離は問題ないと言っていたがいかんせんどうか
のりさんゲート出ないと位置取りが読めないから
評価しづらいな、親子から乗り替わり2戦目になるが折り合い面で
成長が見れれば
・ルーチェロッサ C
流石に厳しいか
1勝クラスだし、夏に2戦して休み明け3戦目でも近走の内容を見ると
厳しいかな
・ワイズゴールド C
地方からの挑戦ではあるが厳しいでしょう
芝での実績が欲しいかな
レインボーライン産駒の中央成績が0賞で実績がないのも厳しい現状である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?