クイーンS全頭診断

結構成績が落ちてきてしまいましたが、的中率を上げていこうと思います。
春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナで🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ◯ローシャムパークで完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア◯セルバーグで的中
平場では回収率900%超えと超爆発的中
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・1−1コスタボニータ B
枠が嫌だ! これに尽きる
札幌4日目で内の馬場いいんだけど、こうへいちゃん包まれたら終わりなんだよね。勝負根性はありそうだから鞍上次第
・2−2ウインピクシス S
武史起用は勝負気配が高いと見ています。
コーナリング上手ですし、直線が短い札幌がこの子とマッチする気がするんですよね。仕掛けからの加速がすごいわけではないですが、コーナワークを利用して先頭に立てれば十分チャンスはある
近2走重賞で大敗してはいますが、中山牝馬Sでは8枠から先頭に立ち道中はクリノプレミアムからずっと煽られ気味で目標にされていて負けても悲観する内容ではない、福島牝馬も差し有利な展開の中ひたすら内で動きたいタイミングで全く動けなかったため度外視でいい
札幌開幕週で前につけれる、スタートも下手ではないので外枠でもある程度前に行けりが内がいい。チャンスあるよ
3−3ライトクオンタム A
鞍上が豊さんに戻るのはプラス
秋に向けて教育かでも賞金積まないと秋華賞も出れんからな
取捨に1番困る馬だな、豊さん鞍上の2レースは控える競馬してるけど
クリストフ、田辺J は逃げてるんだよね、マジで分からん、逃げるんかな
逃げたら残りそうなので一応抑えますてか評価あげときます。
成長著しいかもしれんし、斤量チート級だしラストクロップのロマン砲。
3−4ルビーカサブランカ B
クリストフ起用で勝負気配あり
でも間隔狭すぎるんだよな。ルメ様で人気しそうだし抑えまでかな
騎手だけで切るのは怖すぎる
4−5サトノセシル S
7歳とは思えないほど走っていない
大事に使われてる。1800mの洋芝ならオール馬券内
2年連続馬券内で鞍上は函館リーディングの佐々木J
十分チャンスはあると思うし、芝適正もある
人気落ちるなら狙いたい
4−6ローゼライト C
前走52キロで1秒差の13着
今回+3キロの斤量背負いますので厳しそうです
1800mよりも2000mあった方が良さそうだし
新潟記念とかで狙いたいかな。
5−7ドゥーラ B
オークスで本命にした馬ですがここでは軽視します。
得意の洋芝、1800m 斤量51キロ、鞍上新くん
ここまで揃うともはや罠でしょ。
ここ負けて秋の秋華賞で美味しくいただきたいな
馬券的には頭でも買いますが、抑え程度にします
5−8キタウイング B
鞍上が不気味すぎる
こういう穴馬持って来んだよね、斤量も軽いしね
先行とかしたらくるど
ただ1ハロン長いんかな、ベストはマイルだと思う
6−9グランスラムアスク C
勝っている4鞍全て左回り直線が長いコースなんだよね
新潟3勝東京1勝、適正が真逆なんだよね。洋芝適正はないわけではないと思う。けどすんなりハナ切れそうにないし今回は見送りで
6−10イズジョーノキセキ B
アイルランド府中牝馬Sで本命にしたがここでは流石に・・・
斤量57キロは牝馬戦でも厳しいな、内枠入ったらイン突きができるので少し評価を上げるが、10番と外目の枠だし微妙だね妙味もあんまないし
7−11ジネストラ C
1ハロン長いかな、直線短い分ごまかしは効くかもだけど・・・
外枠だと前行ってもラストキツくなりそうだし、好走する未来があまり見えない。
7−12ミスニューヨーク A
ミルコの捲りがきまるど!
鞍上が戻るのは大幅プラス。あとは展開が向いてくれれば!
8−13ビジン C
長い距離の方がいいのかなと思う
短くても2000が欲しい。
藤岡Jだと大逃げとかしそう、そうなったら残りそうだけど
普通にレースしてたらチャンスはほぼないかな
8−14トーセンローリエ C
大外は逃げ馬にはキツすぎる
ただでさえ距延長で不安があるのにさらに大外は
望み薄ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?