フェブラリーS全頭診断3週間前に150万滴中したニートよるためになる診断

2023年の総合収支は重賞本命の単複は2年連続回収率100%越え達成!!!
~G1競走では
オークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
JC◎スターズオンアースで3連単2万弱的中🎯
~OPクラス、重賞レースでは
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で的中🎯。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス🎯
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
京成杯では◎トウシンマカオ▲エイシンスポッターで的中と絶好調!
~平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
グットラックHC◎ジオフロント▲オーケンボルト
サンタクロースS◎セントカメリア△シホノスペランツァ
~海外競争
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
BCクラシックではデルマソトガケ馬連50倍
JCでは◎スターズオンアースで3連単4点、3連複1点で的中!
香港4競走完全的中!
香港ヴァーズ◎ウォームハート
香港スプリント◎ウェリントン◯ラッキースワイネス△ラッキーウィズユー
香港マイル◎ゴールデンシックスティ
香港カップ◎ロマンチックウォーリア◯ヒシイグアス△ルクセンブルク
馬券回収率は70%でしたが紙馬券では少し勝っていたので75%くらいかなと
思います。
2024年では
中山金杯◎ククナ🥈
フェアリーS◎マスクオールウィン🥈買える穴馬ラヴスコール🥉
京成杯買える人気馬アーバンシック🥈買える穴馬ダノンデサイル🥇
で馬連、3連複的中で払戻金は2万円超え!
きさらぎ賞◎シヴァース🥉◯ビザンチンドリーム🥇で3連複的中!
払い戻しは3万超え!!!
クイーンC◎アルセナール🥈
絶好調!

また、現在公開していませんがYoutubeメンバーシップ予想では
俺のメインレースのコーナーで
アーモンドアイM 推奨レベル10
◎オクタヴィアヌス○ダニーデン
馬連1点推奨で4.2倍を的中
ファイナルS 推奨レベル9
◎クルゼイロドスル〇ニシノスーベニア△ボルザコフスキー
3連複92倍的中🎯
20日中山8R 推奨レベル3
◎ジャックパール10番人気50倍🥇☆ブレイクザアイス🥉
三連複152万円!!!
Youtubeチャンネル登録お願いします。
東雲賞 推奨レベル9
◎グランドライン🥈
絶好調で迎えております
白嶺S 推奨レベル9
◎イグザルト🥈○コスタノヴァ🥇▲エルゲルージ🥉
で3連単的中1万超えの払い戻し
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
普段の勝負レースではNOTEでは推奨レベル5〜8までを
3.4と9.10はYoutubeメンバーシップ限定配信になります。
競馬で勝ちたい人は↓からチャンネル登録とメンバーシップに加入してください!(現在メンバーシップの開設はできていません。)
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・アルファマム S
前走に引き続き高い評価をしていきます。前走は歴史的な前残りレースでこの馬には出番なし、でも上がり最速で4角通過順位2桁で唯一1桁順位に来ているように、後方馬の中では力を示した形。昨年同様なら後方の追い込みも効くレースなので確実に上がりが使えるこの馬には向いてくるか。1発期待できる馬ではある。お母さんは多いのマイルを庭にしていたこともあり、初のマイルでも期待値は持てるかな
・イグナイター C
近2走を見ると人気になるのはわかるが、2走とも比較的に展開は向いていた。今回は格段にメンバーレベルが上がるのと鞍上があっくんになるってところかな。総大将はサウジに行って本命不在で地方からの参戦だが、そう甘くはないかな、先行勢がせめぎ合う同レースでどれだけ粘れるか
・ウィルソンテソーロ B
前走は展開が向いているので素直に評価できないが、2走前が異次元すぎるね。後方インをロスなく回し、前有利の中上がり36秒台の鬼脚で2着にくる内容で近2走は原くんが腹括った素晴らしい競馬をしていました。今回こうへいちゃんがそんな競馬できないと思うので意外と出番なしで終わる可能性があるのと前走同様逃げたら厳しい展開になると思いますので今回は評価を下げます。
・オメガギネス A
戸崎J が可哀想なのはそうなんですけど、5戦と言うキャリアの浅さに加えて古馬混合戦の2戦が重、不良馬場だったんですよね。良馬場では近2走以上のパフォが出るのかってとこがまず重要ですね。ただ、陣営とルメールさん含めて除外対象ながら確保していたってことは両者ともにこの馬にかける思いは強いと思いますし、かなり勝負気配があるかなと思います。
・ガイアフォース B
母方にクロフネが入っているのでダートが全くってことはなさそう、先行して持久力を活かすのがこの馬やり方で前がタフになりやすいこのレースは意外と合うかも。ワンターンの東京マイルでダートを試すなら最適条件ではありよね。3着ならありそうだけど、長岡Jも一発を期待できるジョッキーだし、結構手のシミではある。
・カラテ A
こちらも初ダートだが新潟の不良で勝つくらいなので力のいるタフな馬場の方が合うし、ワンターンマイルに距離短縮で条件は向く、母父はフレンチデピュティでダート適正は問題ないと思う。人気がなくオッズ妙味を考慮してA評価しっかり菅原Jを確保しているのも勝負気配はあるね。
・キングズソード B
能力は確かだが2000mから2ハロンの距離短縮は厳しそう。マイル未経験も嫌かな道中の追走が厳しくて直線伸びないパターンになりそうだけどデータ的には短縮組は買いなのでどーでしょう、当日のオッズ次第では抑えようかなと思います。
・ケンシンコウ (除外)
・サイライズアリオン (除外)
・サンライズフレイム (除外)
・サンライズホーク(回避)
・ジャスティンカフェ(回避)
・シャマル (回避)
・シャンパンカラー C
ドゥラメンテはダートも走るので血統的には申し分ないが、4歳牝馬の初ダートは手が出しにくいかな、内パクは東京ダート1600は買いなんだけど、当日ちょろっと買うかもくらい
・スピーディキック C
中央馬との壁が思ったより高い印象、前走あのメンバーなら1秒くらい離してくれないとこのメンバーではきびしいかな。2走前も4着だが勝ち馬とは約2秒離されておいそこまで評価もできない
・セキフウ B
上がりは使えるので展開待ちにはなるかなと思いますが、チャンスはあるかなと思います。ことあるごとに狙うタイミングで飛んでいくんですよね。
コンスタントに使われているので疲労面が心配ではありますが、めちゃくちゃなローテではないのでそこまで気にしなくていいでしょう。
・タガノビューティ A
前走は完全に展開が向いていなかったのと、年齢を重ねるごとにズブくなって1400mでは若干忙しそうなので、この距離延長はプラスになるかなと思います。引き続きここでも狙いたいですね。
・ドゥラエレーデ S
マイルは初ではありますがレースセンスが高いのと、ムル様鞍上で問題はないかなと思います。近2走の好走は展開は向いていますが勝ち馬はレモンとウシュバに加え2着はともにウィルソンなので致し方ないと言った印象、近2走で強い内容で走ったウィルソンとこのオッズ差がつくなら鞍上込みでこっちを押したいかなと思います。
・ドンフランキー C
流石に距離が長いかなって言うのと、怪我明けでいきなりメンバーが強すぎるかなって感じですね。最内入ってかなり恵まれないと厳しいかなと思います。
・ペイシャエス (除外)
・ペプチドナイル C
点が早い馬ではない+逃げ馬の距離短縮、枠の並び次第では一発ありそうだが、重賞では勝ちきれていないのでG1でどこまで通用するか、東京マイルもあっているとはいえない
・ペリエール (除外)
・ベイダーイメル (除外)
・ミックファイア C
前走ホームの大出アレだと流石に厳しいかな。買っても抑えまでかな正直ダート年長馬との力の差は結構あると思います。地方三冠馬としてこのレースを盛り上げてくれるのは嬉しいので応援したいと思います。
・レッドルゼル A
川田は乗れないのわかるけど、なぜ典さんじゃない?テン乗りはマイナスだし、今の北村Jは軸にしづらいかな、近走のローテみても順調さを欠いていし頭までは厳しいかな2,3着はありそうだけど。
・レディバグ (除外)
・ワールズコライド(除外)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?