見出し画像

7月16日(日曜日)勝負レース🔥&函館記念

note2週間目は勝負レース15R配信し(6.2.3.4)と少し落ちてしまいました。
勝負度S以上では9R配信して3R不的中なものの全て掲示板は確保してき売れているのが救いですね^^
15日の勝負レースは10着2着3着3着4着と60%の馬券率でした。
春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナで🎯しております。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

福島7R3歳以上未勝利 勝負度S
◎ステラデルシエロ
スターズオンアースの半弟
芝に戻るのは評価していいかな
前走は前に行った結果引くに引けなくなり直線ではスタミナがなくなった
福島得意な田辺Jで巻き返しに期待。距離は1800mくらいがいいと思うので
久々の芝で好走して欲しい
◯ヴィナクローナ
鞍上がスガワラちゃんで強化された
距離が伸びて良さそうだし
芝に転向後大きな負けはないし
十分チャンスはあると思う。
▲アリダンジェロ
△ホウキボシ
△エンジェリックアイ
△コンフィズリー
買い目
◎複勝 3複2軸◎◯-印
福島11R福島テレビOP 勝負度A+
◎クリノマジン
先行できないと大敗しがちではある
スタートは下手ではないのでミルコでもちゃんと出れると思う
福島で勝ち鞍もありますし馬場問わないので先行できればあつい
小回りなら勝負できる
◯スリーパーダ
重賞2着の実績ありますし、前走負かした相手が次走以降で好走しているので能力は高いと思う。枠もいいし55キロで出れるのはいいと思う。
▲グラスミヤラビ
△エナジーグラン
△ストーンリッジ
△シナモンスティック
中京10R中京スポニチ賞 勝負度S
◎テラステラ
葵Sでも印は打ちました
リステッドでも2着の実績ありますし重賞でも0.5秒差の7着
内走っていた馬に展開向いた外からよく頑張ったと思う
自己条件なら力は上位
◯ピラティス
芝では未勝利の2200m以外大敗はないし
ポツンしなければ十分チャンスはある
▲ティニア
△アスクビギンアゲン
△サトノペルセウス
△バルタザール
中京12R3歳以上1勝クラス 勝負度A+
◎ソノママソノママ
最終に川田が乗るの珍しい
3歳で53キロで出れるのは超プラス
同じ条件で新馬勝ちしているのは評価
良馬場ではキレ負けするかもだけど枠の理生かして
川田が前目につけて伸びてくれば勝てます。
◯アスクドリームモア
自己条件なら堅実に走ってくれるし
こうへいちゃんなら持ってこれる
▲クインズエルサ
△ウォータルルグラン
△トーホウブランコ
△サトノグレイト
買い目
◎単複 馬連◎○-印
函館1R2歳未勝利 勝負度SS
◎ココシャンパーニュ
朝一のレジェンドは買った方がいい
まじでくるアガシもブシンも推奨して持ってきた
前走から間隔とってないんだけど
函館に適正があると思ってるし、前走1着のナナオは
函館S 2着だしそれ相手に0.9ならこの時期の未勝利では上位か
◯リルフロスト
佐々木大輔Jの継続騎乗は非常に評価
牡馬で53で出れるしチャンスある
▲ピコサン
△ネガイヲカナエテ
△サノノリッチ
△ラヴオントップ
買い目
◎単複 3連複1軸流し◎-印

番外編動画撮る時間ないのでノートで
函館記念
◎ルビーカサブランカ
◯ローシャムパーク
▲マイネルウィルトス
△アルナシーム
△ハヤヤッコ
△ブローザホーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?