大阪杯全頭診断!高松宮記念はS評価2頭が馬券内好走!!!!!!!!!

2023年の総合収支は重賞本命の単複は2年連続回収率100%越え達成!!!
~G1競走では
オークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
JC◎スターズオンアースで3連単2万弱的中🎯
~OPクラス、重賞レースでは
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で的中🎯。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス🎯
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
京成杯では◎トウシンマカオ▲エイシンスポッターで的中と絶好調!
~平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
グットラックHC◎ジオフロント▲オーケンボルト
サンタクロースS◎セントカメリア△シホノスペランツァ
~海外競争
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
BCクラシックではデルマソトガケ馬連50倍
JCでは◎スターズオンアースで3連単4点、3連複1点で的中!
香港4競走完全的中!
香港ヴァーズ◎ウォームハート
香港スプリント◎ウェリントン◯ラッキースワイネス△ラッキーウィズユー
香港マイル◎ゴールデンシックスティ
香港カップ◎ロマンチックウォーリア◯ヒシイグアス△ルクセンブルク
馬券回収率は70%でしたが紙馬券では少し勝っていたので75%くらいかなと
思います。
2024年では
中山金杯◎ククナ🥈
フェアリーS◎マスクオールウィン🥈買える穴馬ラヴスコール🥉
京成杯買える人気馬アーバンシック🥈買える穴馬ダノンデサイル🥇
で馬連、3連複的中で払戻金は2万円超え!
きさらぎ賞◎シヴァース🥉◯ビザンチンドリーム🥇で3連複的中!
払い戻しは3万超え!!!
クイーンC◎アルセナール🥈
高松宮記念◎ビクターザウィナー🥉
絶好調!

また、現在公開していませんがYoutubeメンバーシップ予想では
俺のメインレースのコーナーで
アーモンドアイM 推奨レベル10
◎オクタヴィアヌス○ダニーデン
馬連1点推奨で4.2倍を的中
ファイナルS 推奨レベル9
◎クルゼイロドスル〇ニシノスーベニア△ボルザコフスキー
3連複92倍的中🎯
20日中山8R 推奨レベル3
◎ジャックパール10番人気50倍🥇☆ブレイクザアイス🥉
三連複152万円!!!
Youtubeチャンネル登録お願いします。
東雲賞 推奨レベル9
◎グランドライン🥈
絶好調で迎えております
白嶺S 推奨レベル9
◎イグザルト🥈○コスタノヴァ🥇▲エルゲルージ🥉
で3連単的中1万超えの払い戻し
フリージア賞 推奨レベル9
◎アドマイヤベル🥈
3連単82倍的中🎯
唐戸特別 推奨レベル4
◎ラウラーナ○アルーリングビュー△サウンドクレア
で3連複452倍的中!
勝負レースは有料にします。noteとブッカーズで出します。
2月の勝負レース回収率は394%でございました。
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
普段の勝負レースではNOTEでは推奨レベル5〜8までを
3.4と9.10はYoutubeメンバーシップ限定配信になります。
競馬で勝ちたい人は↓からチャンネル登録とメンバーシップに加入してください!(現在メンバーシップの開設はできていません。)
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・エピファニー C
前走は外差し馬場にハイペースと中団でレースをしていたこの馬に向いての勝利だったので評価できない、前走から格段にメンバーレベルが上がるここでは厳しいかな
・カテドラル C
近走ではハンデを背負わされての負けですが、それにしても負け過ぎているかな、G3で勝負になっていない現状を見ると流石に厳しい、8歳ということもあって限界が近い印象ですね。
・キラーアビイティ B
前走は海外なのでわかりませんが、海外帰り初戦で評価は落とします。2走前は59キロで4着、3走前はマイルで距離不足、4走前は59キロに不良馬場で5着は評価してもいい、5走前は前有利な馬場で後方からのレースで参考外
近走は見直しができる去年よりもメンバーは薄いですし、トップJはドバイにいるのでチャンスですね。
・ジオグリフ S
前走はハイペースではありましたが前が止まらない馬場で若干の早じかけだったような印象で長くいい脚を使うタイプではないので脚の使いどころが難しですが能力はやっぱりありますよね。イクイノックスとドウデュースを破った世界でたった1頭の馬ですからね。皐月賞で本命にした馬ですし、中山2000mは絶好の舞台でしょう。キレ勝負でなく消耗戦になればチャンスはあるかな内枠がマストではありますが。
・スタニングローズ A
出遅れず先行できればチャンスはあるかなと思います。去年のVMからの休み明けでぶっつけですが休み明けがダメな馬ではないのでそこまで気にしなくていいかなと思います。Bコースがわりでイン前有利だと思います。内枠で先行できれば十分やれると思うし、秋華賞の立ち回りはうまかった。
・ステラヴェローチェ A
前有利な展開がこの馬に向いているのでそこまで評価はできませんが、今回もイン前有利になると思いますので先行できるこの馬には向くのかなといった印象で、2走前のダート、3走前のマイルは休み明けと2走は度外視が可能で実績はメンバー上位、G1こそ勝利はないがクラシックでは勝ち負けになっていますし6歳世代もなかなかに強いですからね。復帰してから休ませて叩き2戦目前走以上に上積みがあればここでも勝ち負け
・ソールオリエンス B
前走はあ馬場が向いていない中でよく追い込んできたと評価していいと思いますが、G1馬ですからね、せめて馬券にはなって欲しかったなといった印象で世代レベルで劣りますからね、ドバイに有力馬は行っていますがこの世代の馬は行かないんですよね。メンバーが薄いここでもちょっと厳しいかなと思います。立ち回りができる馬ではないので大外競馬になると思います。前走以上に厳しい競馬になりそうですね
・タスティエーラ A
有馬記念はPVみるとかなりの不利を直線で受けていますね。これではさすがにノーチャンスでしょう。よく再加速して6着まできたといった印象です。今回のメンバーでは上位ですね。流石にこのG2クラスの相手に負ける馬では流石にないですがオッズ妙味を加味してA評価までですね。ただこの世代を代表してドバイに行って欲しかったなと思います。流石に去年の秋に天皇賞参戦0で年明けドバイに参戦0(クラシック上位組)は関係者が通用しないと思っていると勘ぐりたくなる。
・バビット(除外)
・ハヤヤッコ C
馬場が渋ったら面白そうだがこの馬含めてBコース変わりで後ろからいく馬には割引がいるかな、この子はめちゃキレる脚を持っているわけではないく、長く脚を伸ばして来る馬なので展開面で厳しそうな気がしなくはない。
・ハーパー A
流石に前走は長かったのかなと思います。流石に負け過ぎだね。ベストは2000m周りかなと思いますのでこの距離短縮はプラスかなと思います。先行できますし、立ち回りも上手なので枠次第ではもっと評価あげていいのかなと思います。
・ファルコンビーク(除外)
・プラダリア B
なんかボッケリーニみたいにG2番長になりそうな気がするw2000Mだと若干短そうではある、もう1ハロン欲しいな、ただ少し馬場が渋れば十分チャンスはあると思うし、前走の感じで直線でエンジンをしっかりかけれればいい脚使えていたので期待したいなと思います。
・べラジオオペラ C
G2番長に勝ってますがG1では一枚落ちるのも確かでそのクラスにタイム差なしは正直ビミョですね前走のメンバーで負けてしまうようだと今回はこのメンバーでも厳しいのかなと思います。馬場が重くなるのならチャンスは出てきそうですが当日にならないとわからないですからね。ただこの人気でこのオッズ差なら素直にタスティエーラ買った方がいいと思います。
・ミッキーゴージャス S
ミルコに乗り替わりはアツいね。連勝で重賞制覇、レイパパレを思い出します。スローだと思うので捲れるJのミルコならチャンスはありそう、最近は捲ってそのまま残すレースも増えてますし、捲れるならBコース変わりでそのまま押し切るなんてこともあったりして・・・
・モリアーナ(除外)
・リカンカブール C
前走の内容は悪くはないのですが展開が前に向いての勝ちなのでそこまで評価をすることはできません。前走より格段にメンバーレベルが上がるここでは少し厳しいような気がしなくもないです。
・ルージュエヴァイユ C
栗東に滞在しての競馬なので変わり目があってもおかしくなないが、前走全く伸びなかったのは印象としては最悪な負け方。好きな馬なので買い目には入れますが抑えまでかなと思います。
・ローシャムパーク B
阪神の戸崎Jは信用できねーよねw、馬は強いと思います。下手にうちに入ると捌けないので動ける枠が欲しいですただ、前走海外ということで海外帰り初戦は評価を落とします。新馬戦以来?の関西輸送がどう出るかと不安材料がおおいのでこの評価に
・ロードデルレイ(除外)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?