菊花賞全頭診断!サウジアラビアRCはS→SSSで決着

春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
平場では回収率900%超えと超爆発的中
平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

インターンで秋華賞では全頭診断できなかったのですが
今回は先週分含めて今週気合入れてやっていきます。
・ウインオーディン C
長距離に三浦Jは無理でしょ
長距離は騎手で買えと言われるくらいには重要なファクターになってくる
フジキセキの血は可能性があるがやっぱ買えないな
・サヴォーナ A
グランツとタイム差なしは非常に評価できる
キズナ産駒なので距離が延びても良さそうなので期待したい
・サトノグランツ S
上位人気では唯一距離が延びていいと思う
ダービーでは本来の競馬ができませんでしたし
前走は馬群を割って伸びてきた素晴らしい勝負根性
ダイヤモンド産駒なので夏からの成長も著しいですし
期待大デスね
・ショウナンバシット C
ステート産駒は2000M以上では入りません
買いませんきたらしゃーない
・シーズンリッチ C
騎手が勝ちに行く騎手ではないよね
ドゥラのハーツだから距離的には問題ないと思うけど
それでも厳しいと思う
きたら諦めがつく
・ソールオリエンス A
ダービーとセントライト記念を見ても
3000mがあっているとは思えない
サンデー系にスキアだとマイルから2400くらいがいいのかなと思う
キタサンの血が濃く出ていればこなせない事は無いと思うが・・・
世代戦なら能力でどうにかなるのかな
・タスティエーラ A
お父さんのクラウンが菊を避けて天皇賞に行くくらいだから
3000m は長いんだろうな
ダービー見ても24が限界ぽいし
モレイラでどうにかなる問題でもなさそうだけど。
・ダノントルネード C
前走が全く伸びないのが不思議でしょうがない
夏がダメなのか、休み明けがダメなのか
ダノンの中内田で川田が乗らなくなるくらいだし
大した馬では無いと悟った(日本海S本命)
距離が延びたからだけでは逆転できるとは思えない。
・ドゥレッツァ A
クリストフ起用できるのはでかいね
素質は十分重賞でもやれると思うしいい感じの人気なら買いたいね
ドゥラメンテでは基本3000mは長いですね
母系見ても長そうなんだけど世代戦ならどうにかなる気がするんだよね
・トップナイフ A
前走見ると瞬発力勝負よりも消耗戦の方が圧倒的に向いているね
長距離向きそうなんだけど血統面は全くだね
サンデーの血が入っているステラウインドは3000mで結果を出していましたがデクラ産駒に2400以上の成績を鑑みても長距離での期待値は低いかな
・ナイトインロンドン B
前走はイン有利すぎる馬場を終始外走らされる競馬で度外視は可能
洋芝の2600mを勝つくらいだからもっと消耗戦になれば面白いと思うし
この距離延長はプラスに働くと思う。
・ノッキングポイント B
古馬相手に勝ち切ったのは評価できるが
メンバーレベルがそこまで次走以降で構想したのがプラダリアくらい
なので素直に評価する事はできない
モーリス産駒で3000mだと長いような気もするが
ダービーで5着に入るくらいなのでなんとかなってもおかしく無いが
世代戦なら誤魔化しが効くか
・パクスオトマニカ C
流石に長い気がするな
毎日王冠とかなら買いだったけど
正直これがきたらお手上げ
・ハーツコンチェルト B
前走はイン有利ななかよく5着まできたよ
前哨戦仕上げだったと思うし上出来でしょ
右回りに一抹の不安はあれどオッズがつくなら買いだと思う。
・ファントムシーフ A
前走は展開向いての3着
ハービンジャー産駒の長距離成績がどうなんかな
近親見ると2000mくらいの馬な気がするけど
それでも豊さんだし抑えは必要か
・マイネルラウレア S
前走は叩きでありイン有利な展開だったため度外視
距離が延びてい馬だし皐月の時に菊で狙うといっていたので
出てくれてうれしい。ここまでの臨戦過程が万全な状態で出てこれていなかったことから人気が落ちる且つ秋は狙ったローテを組めていることから勝負になってもおかしく無い坂の下からまくってくれ
・リビアングラス C
前走は展開が向いたかな
瑠星くんが乗るのはアツいけど
キズナ産駒なので距離の心配はあまりしていませんが
能力が足りるかは心配だけど抑えるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?