見出し画像

マーキュリーC最終結論

note2週間目は勝負レース15R配信し(6.2.3.4)と少し落ちてしまいました。
勝負度S以上では9R配信して3R不的中なものの全て掲示板は確保してき売れているのが救いですね^^
15日の勝負レースは10着2着3着3着4着と60%の馬券率でした。
春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナで🎯しております。
函館Sでは◎スカイキャンパス🎯
函館記念では◎ルビーカサブランカ🎯
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

早速本命は
◎バーデンヴァイラー
去年の覇者ですね
OP以降だと中央では1枚劣ってしまうのですが地方なら十分チャンスはありますね。去年よりも1キロ斤量が重いのですが、それでも佐賀記念では57で勝利、目黒記念では58背負ってますから斤量面では問題がない
ウィルソンが人気吸ってくれるなら妙味もでてきて美味しいかなと思います。鞍上は瑠星くんの継続騎乗ですしね
ちょっと不安なのが前走が芝だったんですよね
近親にマルシュがいるので芝、ダートは問わずに走ってくれるのはわかるのですが今後は芝を使いたいのかなって思った時に
ダートに戻してパフォ下がったらとか考えてしまいますね。
◯メイショウフンジン
斤量54はでかいですね。
大外は嫌ですがそれでもこの斤量ならってとこですね
テリオスベル次第でハナか番手か読みにくいのですが
前にはいけると思うし今年はOPやLを勝ってきているので
去年よりも成長しているのではと思って対抗評価
▲ヴァケーション
実はG1馬なんです
去年は一條記念を3着からマーキュリー3着
今年は勝って出てきているので去年よりも状態がいいのではと思っています。中央馬のレベルを見ても3着なら全然あると思ってます。
穴馬推奨させていただきます。
△ウィルソンテソーロ
500mの距離延長は怖い
△テリオスベル
前走のチグハグな競馬を不安視
△サンライズホープ
そろそろくるかな?
買い目
単複◎ ワイド◎-◯▲ 3連複フォメ◎-○▲-印

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?