アイビスSD全頭診断

結構成績が落ちてきてしまいましたが、的中率を上げていこうと思います。
春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナで🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ◯ローシャムパークで完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア◯セルバーグで的中
平場では回収率900%超えと超爆発的中
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・アンタノバラード B (除外対象)
年明けからは1200Mで好走していますし
重、不良で好走ありますから馬場はどこ走っても大丈夫そう
斤量も恵まれますしチャンスはあるかなと思います。
・ヴァガボンド A
初芝で千直はセンスがある
内の方が他馬が外に行く分スムーズに走れますし
外に行くロスがなくなるのでマークもされず
内から勝ち切るイメージができる
下手にコーナがあるレース使って先行争いするくないなら直線で気持ちよく走らせてあげた方が良さそうだし
人気ないなら期待したい。
・オリアメンディ C (除外対象)
未勝利以降勝ち鞍がなく
馬券に絡んだのは新潟1000mの3着のみ
1勝馬です。新潟1000mならチャンスありそう
近走で使った直線はいずれも内枠だった
ここでは厳しいが条件戦に戻った時に1000mで外枠引けば
十分チャンスがあると思う。
・オリエンタルキング C (除外対象)
前走1勝クラスとはいえまずまずの内容
5番枠から後ろに下げて大外に持ってきて
上がり最速5着正直内行っても良さそうだった
ダート走ってる馬だし馬場が荒れていても苦にしない感じするんだよね。
・オールアットワンス A
よくも悪くも枠次第ではあるかな
ホーJ がどんなレースするか気になるな
去年はホーJ 17着なんよね
能力はあるが、去年よりも斤量重くなって
ジョッキーは慣れないホーJ取捨に困るコンビだな。
・サトノファビュラス B
前走馬体重+28キロと調整ミスレベル
間隔も3ヶ月くらいしか空いてないから不思議で仕方ない。
それで5着ならまずまずよね
前走叩いてここ本番なら十分上積みも期待できるし
外枠必須にはなるけど十分チャンスはあると思う。
・ジャングロ B
ま、秋に向けての叩きかな
さすがにNHKマイルから1年以上の休養明けでいきなり好走は
難しいと思う。福島リーディングを取ったノリに乗ってる戸崎Jを起用してくるということはある程度勝負気配があると見るべきか
これが想定とはいえ1番人気はやばい・
・シンシティ B
暁くんの方が良さそう
千直はリピーターが多いイメージあるし
外枠入ればチャンスあるんかな
前走の反省を活かして乗ってくれればいいな
・スティクス C
千直よりもワンターンあった方が良さそう
前走外走って53キロで7着は負けすぎかな
鞍上も藤岡Jだけど落馬で代役立てるようかもだしあんま噛み合わないね。
・ステラダイヤ C (除外対象)
もう1ハロンあった方がいいかな
除外対象だし自己条件で1200mで買いたいな
・スワーヴシャルル S
穴馬ですが、メンバーレベルがいまいち?(1000m戦よく分からん)
なのでなんともいえないんだが前走は枠が厳しかったし
控えてレースした分ダメだった
田辺だしチャンスあると思うし、外枠欲しいな
前走で人気落ちるなら狙いたい
・チェアリングソング C
来る未来が見れないな
鞍上藤田Jだし、ローカルなワンターンで狙いたいかな
直線があってるイメージがないな
・トキメキ A
例年のアイビスSDを見ていると54〜55秒前半の決着になりそう。
前走韋駄天Sは54キロで56.6秒で例年に比べて遅いタイムであることからも
そんなにレベルが高くなかった印象そこで0.3の3着は正直きつい
あってここでも3着かなと思う。
・パンデルオーラ C
出てくるなら消しでいいと思います
連闘で格上挑戦はまるとはおもえない。
・ファイアダンサー A
1200mとはいえ55で結果残しているのは評価していい。
逆に前走51キロで負けてはいるが1000mの適性を見る面ではよかったと思う。韋駄天からここまで使わなかったのが偉すぎる
3勝クラスを飛ばして重賞挑戦だがチャンスはあると思う。
・プルパレイ B
案の定世代戦重賞を勝ってしまったが故の被害者だな
直線と新味出してきたがどうか、ハマれば好走するパターンあるが
・マウンテンムスメ C
ここ2走負けすぎてるね
連闘もやだな。一応買ってきた馬ではあるが
重賞ではちょっと足りなそう。
・メディーヴァル B
韋駄天S勝ったことは評価できるが
その後2戦は全くはが立たなかった。
韋駄天S直行だったらかいたかったな
この2走は邪魔だったかなと思う。
・ヤマトコウセイ B
大穴ならこの子かな
小林Jとは手が合っているし3連勝でOP入りは能力がないと出来ない
牝馬4歳で55キロだがチャンスはある外枠入れば面白い存在
・ライオンボス S
57キロならやれる
千直はボス勝っとけばいい。年齢的に厳しい面はありそうだが
57キロならさほど負けてないし、それで得意の直線ならマジである
鞍上も新馬戦で思い切った騎乗で勝利していたし、勝負感はある。
・レジェーロ A
全部の馬で言ってるが外枠なら
人気してしまうがチャンスが生まれる。
去年は4着だったがメンバーレベルは今回の方が低いと思う
外ならチャンスある。
・ロサロッサーナ A (除外対象)
除外対象だがA評価あげた2勝は新潟1000m横山琉人くん
ここでも起用してきたらA、鞍上変わればBになる
ま、出れるかどうか分からんけど。
・ロードベイリーフ B
去年は展開が向いた3着だが
5番枠から来たのは評価できる。大敗続きではあるが
着差見るとそこまで負けていない。
中枠でもくるパワーはあるから展開が向けばやれると思う。

マジで千直レース分からん
力関係不明で作ってるからあべこべかもしれないけど
参考にしてくれれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?