ローズS全頭診断

春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア
平場では回収率900%超えと超爆発的中
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・アリスヴェリテ(抽選対象)C
抽選対象だが現状あまり評価はできないかな
3歳8月末で11戦年内7戦しておりなかなかに使われている
5月から長めの休養は取っているがこの暑さで3戦目すこし疲労が見えてきそう、近走は着順こそ評価できるが内容はいまいちこういうレースで勝ちきれないとここでは厳しいかな
抽選外れる方がこの馬のためかも
・アンリーロードB
この休み明けでどうなるか叩けるほど賞金持ってないし
ある程度は仕上げてくると思う。本質は東京みたいな広いコースの方がいいのかなって思ったりでも阪神は実績あるからな抑えは必要だが軸には怖い一頭かな
・ココナッツブラウン A
前走の内容は悪くはないが
4戦して3戦が洋芝2月デビューで春のクラシックは難しく勝負付けが済んでいない分未知数なところがあるが武史Jの継続は心強いし
未知でやりあえる力はありそうそれで6人気想定ならある程度評価する
これ以上人気するなら割り引いていい
・コンクシェル A
現状3勝クラスはこの中では実績上位
正直この乗り替わりはそこまで評価できないかな
逃げ、先行なら瑠星くんまじうまいからね
逆にモレイラ人気して妙味がなくなるんだよねってところで
評価を上げきれない。
・セーヌドゥレーヴ B
正直なこと言うと
札幌の重馬場で勝ってもあまり評価できない
適正が真逆に出る馬場状態だからね
昇級しても崩れていないことを考えるとそこそこやれそうではある
・ソーダズリング S
未勝利戦同コースで負かした相手がラジニケ勝利のエルトンってこと考えるとコース適正はあると見ている
この世代はリバティ以外は夏の成長力しだいで逆転が可能なので
ほんとにどれだけ成長しているかが重要。
持っている能力は十分足りるかな
・トリオンファルマン(抽選対象)C
正直これきたらどうしょもない
自己条件で経験を積んできてからかなと思います。
・フォーチュンコード B
未勝利の勝ち方は素晴らしいものではあるが
2000mで連勝していて1ハロンの短縮がどう響くか
あと展開待ちになるのですが、シランケドみたいなことがあるので
武器持ちは抑えるに越したことはないね
・ブライトジュエリー B
前走は川田が無理矢理持ってきた感が否めない
サメちゃんに戻ってパフォが落ちなければいいが
あと距離が短い気がするんですよね
こっちよりも紫苑の方がよかったのではと思っているのでB評価
・ブレイディヴェーグ A
先行して上がりが使えるのは非常にプラスである
未勝利をクリストフで勝利していて再び鞍上が戻る形に
経験の浅さが嫌な方に出なければいいが・・・
クリストフが栗東まで追い切りに跨りに行っているので本気度は高そう
右回りでどうなるか、本番も乗ってもらえるのか前哨戦のみか
本番もこれで行くなら評価を上げたい。
・べレザニーニャ(抽選対象)C
1勝クラスでこの結果では世代戦とはいえ重賞ではきびしいか
近親見てもダート色が強いかな
ここではない
・マスクディーヴァ B
阪神1800mで勝利しているのは評価していいと思います
鞍上に一抹の不安はあるが勝負するには面白いと思う馬
新馬の内容も悪くはない、ここでやれてもおかしくない。
・マラキナイア A
満を辞し川田Jを起用してきた。
本番はリバティがいるので乗れないがここを勝ちにきているね
2勝しているがどちらも川田Jと相性抜群
昇級戦でやり合えていたことから能力も申し分ない
阪神で33.3の末脚をチューリップ賞で出していますし
ここでも注目したいですね。
・ユリーシャ S
エルフィンSでの内容が素晴らしいよね
展開向いたとはい桜花賞2着馬を0.4離す快勝
アーリントンCでは重馬場で度外視、NHKも直前の大雨で展開が後ろの馬に向きすぎたので度外視、前走もハナ切って逃げれなかったので度外視が可能
距離延長がプラスになるかわからないしハナを切れるかわからないが魅力はある。鞍上も未定だがいいJが見つかれば
・ラヴェル A
前走は驚く内容でしたね
でもオークス上位組は次走でしっかりと成績を収めている
3着ドゥーラクイーンS🥇6着ヒップホップソウル紫苑S🥈
ここまではタイム的にはすこし抜けているかな
4着のこの馬も普通に走れば勝ち負けになるが
スタートが出るのか、先行するのかわからんから買いずらいな
・ラファドラ S
織姫賞組はポツポツと次走以降もちょくちょく馬券になっていますね
昇級戦で古馬相手に完勝見た目以上に評価していい内容だと思う。
あと名前好き
・リサリサ B
実績上位、経験豊富
ただ、鞍上がテン乗りなのが不安だな
あとこれだけの距離延長は怖いかな
・ルクスドヌーヴ C
うーん距離が長いかな
1600mまでの馬っぽいな
母方の血が濃く出ていれば短距離向きな馬になるかな
ハーツくらいだからこなせないことは無いと思うけど適距離とはいえないかな
・レミージュ C
オークス6着以降はそこまで評価しなくていいかな
といった印象、この夏の成長しだいで好走もありそうだが
現状の評価は厳しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?