弥生賞ディープインパクト記念全頭診断

2023年の総合収支は重賞本命の単複は2年連続回収率100%越え達成!!!
~G1競走では
オークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
JC◎スターズオンアースで3連単2万弱的中🎯
~OPクラス、重賞レースでは
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で的中🎯。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス🎯
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
京成杯では◎トウシンマカオ▲エイシンスポッターで的中と絶好調!
~平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
グットラックHC◎ジオフロント▲オーケンボルト
サンタクロースS◎セントカメリア△シホノスペランツァ
~海外競争
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
BCクラシックではデルマソトガケ馬連50倍
JCでは◎スターズオンアースで3連単4点、3連複1点で的中!
香港4競走完全的中!
香港ヴァーズ◎ウォームハート
香港スプリント◎ウェリントン◯ラッキースワイネス△ラッキーウィズユー
香港マイル◎ゴールデンシックスティ
香港カップ◎ロマンチックウォーリア◯ヒシイグアス△ルクセンブルク
馬券回収率は70%でしたが紙馬券では少し勝っていたので75%くらいかなと
思います。
2024年では
中山金杯◎ククナ🥈
フェアリーS◎マスクオールウィン🥈買える穴馬ラヴスコール🥉
京成杯買える人気馬アーバンシック🥈買える穴馬ダノンデサイル🥇
で馬連、3連複的中で払戻金は2万円超え!
きさらぎ賞◎シヴァース🥉◯ビザンチンドリーム🥇で3連複的中!
払い戻しは3万超え!!!
クイーンC◎アルセナール🥈
絶好調!

また、現在公開していませんがYoutubeメンバーシップ予想では
俺のメインレースのコーナーで
アーモンドアイM 推奨レベル10
◎オクタヴィアヌス○ダニーデン
馬連1点推奨で4.2倍を的中
ファイナルS 推奨レベル9
◎クルゼイロドスル〇ニシノスーベニア△ボルザコフスキー
3連複92倍的中🎯
20日中山8R 推奨レベル3
◎ジャックパール10番人気50倍🥇☆ブレイクザアイス🥉
三連複152万円!!!
Youtubeチャンネル登録お願いします。
東雲賞 推奨レベル9
◎グランドライン🥈
絶好調で迎えております
白嶺S 推奨レベル9
◎イグザルト🥈○コスタノヴァ🥇▲エルゲルージ🥉
で3連単的中1万超えの払い戻し
フリージア賞 推奨レベル9
◎アドマイヤベル🥈
3連単82倍的中🎯
唐戸特別 推奨レベル4
◎ラウラーナ○アルーリングビュー△サウンドクレア
で3連複452倍的中!
勝負レースは有料にします。noteとブッカーズで出します。
2月の勝負レース回収率は394%でございました。
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
普段の勝負レースではNOTEでは推奨レベル5〜8までを
3.4と9.10はYoutubeメンバーシップ限定配信になります。
競馬で勝ちたい人は↓からチャンネル登録とメンバーシップに加入してください!(現在メンバーシップの開設はできていません。)
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・アドミラルシップ C
前走を見ると買いたくないですね。東京という舞台に瞬発力勝負では分が悪いかにしても先行して全く粘れていない。ホープフルでは出足が鈍く後ろからになり腹を括った結果好走できただけでフロックの可能性がある。血統見ても中山変わりはプラスだと思うが硬く決まりそうなので絞るならここまでては回せない。
・エコロレイズ C
中山で好走歴はありますが、それでもメンバーが揃いすぎた印象を受けます。前走で4着ならこのメンバーでは良くて掲示板かなと思います。アメリカン産駒は完成が比較的早い印象はあるが、個人的には厳しい印象を持つ。
・コスモキュランダ B
京都2歳S組は結構高レベルで評価している馬が多いですね。前走は出遅れてからメンバー唯一の上がり34秒台で追い込んできての首差2着は普通に評価していいかなと思います。勝ち馬も非常に評価していた馬でしたので負けて強しの内容だったかなと思います。すみれSなど大胆な騎乗が戻ってきたミルコに乗り替わるのも個人的には嬉しいが乗りこなせるかどうかは別問題。1発はありそうだが全くの可能性もそれ以上にある。
・サンライズジパング A(回避)
前走はこの馬だけレベルが違ったが、ズブいのかなんなのかエンジンがかかるのが遅すぎるので2週目でおそらく前残りの中山であれやったら届かないと思う。賞金的に皐月賞のボーダーラインに足りているのなら教育レースになるかもしれんからな、ホープフルの競馬すれば勝ち負けになりそうだし、豊さん次第だね。
・シュバルツクーゲル C
お兄ちゃんが弥生賞2着に好走やゼーゲンが長い距離で勝ち上がっているように前走から距離延長はプラスかなと思います。東スポ組のレベルの低さが際立っているのでオッズ次第かなと思います。
・シリウスコルト C
特に不利もなく力負け感が否めない前走をどこまで評価するかですね。完璧な騎乗でしたからね、メンバーレベルも同等くらいか少し軽くなるかくらいですから、どれだけこの3ヶ月で成長しているかですね。
・シンエンペラー A
自力は上位ですが、まだ幼なさが目立ちますね。前走も抜け出してからは外にかなり斜行して併せ馬になってからもう一伸びしてますし、2走前はモレイラが完璧に制御してましたから、川田Jの手腕にかかっていると言っていいですね。十中八九叩きになるのでそれでどこまでやれるかですね。
・ダノンエアズロック S
世代No.1だと思っています。前走は位置取りの差とはいえレガレイラに完勝、上がりは32.7秒ドスローからの3ハロン勝負で11.2/10.9/11.0は異次元、過少評価してもレガエイラと同等の位置付けをしています。長期休養明けですが乗り込みも十分でしょう。圧勝します。
・トロヴァトーレ A
中山で上がり33秒台をしっかり使えているのは好評価します。2戦全て中山で消化してますし確実に皐月賞を目標にしていると考えます。サンデー×ルメールは来るでしょメンバーレベルがそこまで高くない2走ではあるのでここが試金石になりそうですね。
・ニシノフィアンス B
前走はアーバンシックをのぞいて前有利な展開を4番手で競馬をしていたこの馬に向いての5着なのであまり評価はできません。今回はウチパクJに乗り替わりで三浦Jはシリウスコルトに騎乗しますし、序列的にこの子の方が下に来ます。菊花賞向きな血統背景だけに弥生賞の舞台は合いそうですが例年以上にメンバーが揃った印象なのでどこまでやれるか。
・ファビュラススター S
新馬戦の4着馬が京成杯勝ったダノンデサイルでレベルは高かった新馬戦を大外枠から5番手でレースをし、アンドアイラヴハーをねじ伏せての勝利で強い内容でした。前走も展開がハマったとはいえ強い内容での勝ち方でした、中山での勝利経験もある。追い切りも抜群でかなり期待あり
・レッドテリオス C
新馬戦のメンバーレベルを見てもそこまで強くないし、乗り替わりもいまいち前走不良で良馬場適正が見れないのと新馬あがりで力関係がわからないので評価しずらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?