川崎記念で26万勝した男の皐月賞全頭診断

2023年の総合収支は重賞本命の単複は2年連続回収率100%越え達成!!!
~G1競走では
オークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
JC◎スターズオンアースで3連単2万弱的中🎯
~OPクラス、重賞レースでは
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で的中🎯。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス🎯
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
京成杯では◎トウシンマカオ▲エイシンスポッターで的中と絶好調!
~平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
グットラックHC◎ジオフロント▲オーケンボルト
サンタクロースS◎セントカメリア△シホノスペランツァ
~海外競争
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
BCクラシックではデルマソトガケ馬連50倍
JCでは◎スターズオンアースで3連単4点、3連複1点で的中!
香港4競走完全的中!
香港ヴァーズ◎ウォームハート
香港スプリント◎ウェリントン◯ラッキースワイネス△ラッキーウィズユー
香港マイル◎ゴールデンシックスティ
香港カップ◎ロマンチックウォーリア◯ヒシイグアス△ルクセンブルク
馬券回収率は70%でしたが紙馬券では少し勝っていたので75%くらいかなと
思います。
2024年では
中山金杯◎ククナ🥈
フェアリーS◎マスクオールウィン🥈買える穴馬ラヴスコール🥉
京成杯買える人気馬アーバンシック🥈買える穴馬ダノンデサイル🥇
で馬連、3連複的中で払戻金は2万円超え!
きさらぎ賞◎シヴァース🥉◯ビザンチンドリーム🥇で3連複的中!
払い戻しは3万超え!!!
クイーンC◎アルセナール🥈
高松宮記念◎ビクターザウィナー🥉
ドバイGS◎ナカトミ🥉▲タズ🥇払戻1.2万円越え
ドバイターフ◎ファクトゥールシュヴァル🥇57倍払戻3万円越え
ドバイSC◎レベルスロマンス🥇22倍払戻6万円超え
絶好調!

また、現在公開していませんがYoutubeメンバーシップ予想では
俺のメインレースのコーナーで
アーモンドアイM 推奨レベル10
◎オクタヴィアヌス○ダニーデン
馬連1点推奨で4.2倍を的中
ファイナルS 推奨レベル9
◎クルゼイロドスル〇ニシノスーベニア△ボルザコフスキー
3連複92倍的中🎯
20日中山8R 推奨レベル3
◎ジャックパール10番人気50倍🥇☆ブレイクザアイス🥉
三連複152万円!!!
Youtubeチャンネル登録お願いします。
東雲賞 推奨レベル9
◎グランドライン🥈
絶好調で迎えております
白嶺S 推奨レベル9
◎イグザルト🥈○コスタノヴァ🥇▲エルゲルージ🥉
で3連単的中1万超えの払い戻し
フリージア賞 推奨レベル9
◎アドマイヤベル🥈
3連単82倍的中🎯
唐戸特別 推奨レベル4
◎ラウラーナ○アルーリングビュー△サウンドクレア
で3連複452倍的中!
勝負レースは有料にします。noteとブッカーズで出します。
2月の勝負レース回収率は394%でございました。
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
普段の勝負レースではNOTEでは推奨レベル5〜8までを
3.4と9.10はYoutubeメンバーシップ限定配信になります。
競馬で勝ちたい人は↓からチャンネル登録とメンバーシップに加入してください!(現在メンバーシップの開設はできていません。)
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・アレグロブリランテ C
前走は前有利が過ぎたかな、4着までが道中5番手でそのまま流れ込む形で度スローからの2ハロン勝負で勝ち馬が抜けていただけでそれ以外はあまり評価できないかな。一気のメンバー強化でここでは厳しいかな
・アーバンシック S
前走も前有利な中一頭後ろから上がり最速で追い込んできましたからね。能力は確かかな、百日草特別では後半4ハロンが11秒台の加速ラップで距離もベストですし中山2000mを経験しているのもプラスかなと思います。ソールみたいに大外一気なら怖いですが、出遅れても馬群を捌ければ十分このメンバー相手でも通用するかなと思います。
・ウォーターリヒト C
前走はイン前有利を後方大外ぶん回しの競馬で度外視が効く、さらに直線エンジンがかかったタイミングでチャンネルが外によれたことで2馬身くらい外に飛ばされる不利を受けていたことを考えればこの敗戦は気にしなくていい、京都のように下り坂を使って加速できるコースの方がよく、直線に急坂がある中山の舞台には疑問が残るが、人気がないようなら紐にはしてもいい
・エコロヴァルツ B
ここでは無い感が否めない。直線が長いコースの方があっているし折り合いに課題が残っているので距離延長はマイナスだろう。前走はドスローで折り合いを欠く競馬で5着に負けてはしまったが全く気にしなくていいだろう。ペース次第ではあるが、中山の直線で届くかどうか、気持ちよく走れれば勝負にはなるかな
・コスモキュランダ C
マジックマンが騎乗ですか、流石にこれを持ってきたらやばいでしょ。前走は捲りがはまっただけだし、スローの消耗戦?みたいな展開でよくわからん捲れなかった時にキレる脚があるわけではないし、流石にね。時計がかかる馬場になれば話は別だけど。
・サンライズアース A
前走は道中捲って2着に詰め寄られたものの、3着以下を突き放す内容で強い内容と言っていいでしょう。ホープフルでも本命にしようとしてた馬でポテンシャルはありますし、新馬戦の内容も申し分なく人気馬との格付けが済んでいないためオッズが甘くなると思いますので重めの印を打ちたいと思います。先行できなかった時に脆い可能性はあるのでゲートは重要ですがかなり注目しています。
・サンライズジパング B
豊さんがエコロを選んだあたり・・・若駒では一頭だけ強い競馬していました。平日の雨で馬場が重くなれば評価を見直さなければならない馬ですね。当日のオッズ次第ですかね、正直あまり上位陣と力の差はないと感じています。
・ジャスティンミラノ B
前走はドスローで評価できないがあのペースでも折り合いがつけれるお利口な馬という評価、ただここではないダービーで買う。ここはボロ負けして次に美味しいオッズになってくれればと思います。
・ジャンタルマンタル B
本質はマイラーな気がしますね。前走以上の距離延長でパフォが上がるとは思えないですしレースセンスは高いですが・・・完成度という面ではこれまで抜けたものがありましたが、どこまで成長しているか、この辺から他の馬も一気に成長してきますからそこでもやれるかは疑問です。それでもなんだかんだで好走はしてくるのかなと思います。
・シュバルツクーゲル(除外)
・ジューンテイク(除外)
・シリウスコルト C
前走ほどすんなりハナ切れるとは思えませんし控えてもいい脚があるわけではないので前に行くでしょう、ハイペースになれば潰れると思うし枠次第かなと思います。前走も展開利があったのに最後シンエンペラーに差されるあたり力の差が顕著に出たかなと思います。
・シンエンペラー S
京都2歳S組の活躍でかなり評価が上がった馬ですね(私の)ここ2走勝ててはいないですが負けて強しの競馬はしていますし安定感がありますよね。ここでまた乗り替わりですが先行がうまい瑠星くんですしそこまで心配はしていません。前走も最後よく伸びて2着になったなと思いますしかなり勝負根性はありますね。しっかり捌ければ十分チャンスはあるかなと思います。
・ダノンデサイル A
前走は確かに前にいたこの馬に展開は向いていますが、直線で一回外に膨らみ直線は大外を伸びての差し切り勝ちで坂を登ってからの脚はアーバンシックに劣らないものでした。当日の芝レースを見ると若干内有利かなと言った印象でアーバンシックが走ったところがよく伸びていたかな、それよりも外はあんまり伸びない中で最後まで並ばせなかったのは強かったかなと思います。同条件の京成杯を勝っているのはかなり評価していいかなと思います。
・ビザンチンドリーム A
強いよね新馬戦では出遅れて後ろからのレースで4コーナーで暴れかけてのあの圧勝劇はほんとにすごいと思いますし、前走も出遅れから直線一気の競馬で勝利と圧巻の内容だがスタートが鬼下手なのと直線が短い中山の舞台が合うか問題がありますね、バウルジャンがうまく乗るとは思いますが、怖さがあります、それでもキレ脚は世代屈指で大外から突っ込んできると思いますので楽しみな1頭です。
・ホウオウプロサンゲ C
流石に前走あの競馬で2着だとこのメンバー相手では流石に厳しいかなと思います。先行争いは激化しそうな上にミルコは捲りもあるから前が苦しい競馬になるとね、
・ミスタージーティ B
2走前は折り合い3走前は壁ってことで前走はしっかり力出せましたね。先行できた上に折り合いがついたのは大きな収穫かなと思います。私の期待していたほどの走りではなかったですね。共同通信からここにきたかっただろうなと思うし、疲労が抜けているかが重要。それでも掲示板がやっとかな
・メイショウタバル A
展開は向いていたが、相手が強いだけに1秒つけての圧勝は評価していいかな距離が伸びてもいいと思うし、馬場が渋ったら本命視するレベルではあった。ゴールドシップにフレンチデピュティならダートでもやれそうだし時計が掛かる馬場ならなお良し
・ルカランフィースト C
スプリングS組はシックスペンスが抜けて強かっただけでそれ以外は大したことないかなと思います。展開も前にいたこの馬に向いてますし流石にメンバーが揃っているここでは厳しいかな
・レガレイラ B
ルメールさんならなー流石に宏司じゃな、テン乗りだし大阪杯とは違くてジョッキーもみんな日本にいるし、出遅れ癖があるし焦って脚溜めキレずに8着くらいが妥当かな、能力はあるけど100%出さないと勝てないのがG1、テン乗りでは厳しいような気がするわ、ホープフルのルメールの騎乗が120点だからね、宏司が120点で乗ってもあれができるとは思えんしな、オークスorダービーで買いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?