札幌記念全頭診断

春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナで🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ◯ローシャムパークで完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア◯セルバーグで的中
平場では回収率874%超えと超爆発的中
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・アフリカンゴールド C
一つの懸念点として天皇賞・春で競争中止からこのスパンで帰ってきたことですね。戻ってきてくれたことは嬉しいですが、大丈夫かなと怖いと思ってしまう部分でもあります。あとこのキャリアで北海道初めてなんですよね。
芝が合うかも重要なファクターになるかなと思っています。
・イズジョーノキセキ B
美味しくなってまいりましたっと
府中牝馬で本命にしてからしばらく印を回してませんでしたが今回はいい感じかなと思います。近走は度外視できる内容が多いですね
エリ女はクリストフ鞍上だったので置いておいて、有馬記念4着は大健闘
阪神牝馬は直線で大きな不利を受けている。ヴィクトリアマイルは前決着で
11番手追走しかも直線私の間違えがなければステッキは1,2発くらいなので
追ってないんですよ。前走は牝馬でございます57キロ背負って、0.4差の5着も十分と前走叩いてここ目標だと思うし超一流相手にもチャンスはある。
・ウインマイティー C
前走あの内容だとちょいと厳しいかな
決めてがない分先行して早めに抜け出せればいいんだけど
ジャックいるからねそれも厳しい
当日想定オッズより売れているのであればキル選択肢は持っておいた方がいいドラゴンが乗ってくれるのはいいんだけどピークも過ぎてそうだし
・ウインマリリン S
松岡Jが完璧に乗れれば圧勝もある
先行もできるし香港見たく最高峰からのレースもできる
ダミアンじゃないし武史Jじゃないのが不安だが
能力はやはりG1馬なのである
内らち欲しいな
・ジャックドール S
順当に行けば勝つかなくらいには評価してる
豊さんの逃げは異次元だし
大阪杯ではスターズを凌いでるんだよね
前走マイル使ってるから行き足も着くだろうし先行争いが厳しくなれば
番手からでもレース作れるし強いよね、2番人気とかなら美味しいな
・シャフリヤール B
武史Jがもう一段あると言っている時点で仕上げ切っていないということ
叩きで勝てるほど甘いメンバーではない。厳しいことを言うが
去年のドバイCS以降パッとしないなJCでは2着にきたものの
斜行がなければタクトにかわされていた下手したら着外の可能性もあった
鞍上武史Jは評価できるが積極的に買いたいとは思えない。
・ソーヴァリアント B
この想定オッズが前提だが期待値込みでこの評価
オルフェ産駒ぽくない本馬、能力はあるが・・・
心房細動の影響で精神的に不安は残っていると思う。
負け癖がついていなければいいが
引き続きクリストフ鞍上で期待したい
・ダノンべルーガ A
現状は2000m〜1800mがベストか
モレイラJなんですよね、川田Jではないのが懸念
陣営側の意図なのか川田Jが断ったのか
ドバイでコンビ組んでますからよしとしましょう
天皇賞・秋では32.8の末脚出してますし、決めてはある
展開と枠次第ですね。
・トップナイフ C
控える競馬をするのであればいらないかな
先行して上がりが使えていたので良かったのですが、
札幌という舞台設定は悪くないですね
3歳で斤量の恩恵を受けてどこまでやれるか
・ヒシイグアス S
こうへいちゃんがよかったなと思いつつも
浜ちゃんは私の中では信頼できる部類に入ってきます
能力は確実に足りますし、長期休養明けでも問題なく走りますし
7歳ながら17戦しておらず、掲示板外はわずか2回と安定した走り見せてますしここでも期待したい
・プログノーシス A
海外帰り初戦は割引ですね
あと直線が短いコースと相性が悪い気がするんですよね
上がり最速4着が芸術的ではありますね。
G1でも能力は足りますし川田J起用で勝負気配ありますね。
・マテンロウレオ A
ここ2走の内容は悪くないね大阪杯4着、天皇賞春5着と堅実に走れますし
G1でもやりあえてますし人気がないならおもしろい一頭かなと思いますし
ノリさんがこっちに乗ってくれますし勝負気配高いですね。
・ヤマニンサルバム C
重賞だと厳しいといった印象ですね。
そこらのG2とちがくて札幌記念はG1レベルの馬が出てきますからね
このメンバーでは分がわるい
G3あたりでもうちょい経験を積んでからでないと買えないかなという評価ですね。
・ユニコーンライオン C
前走59で逃げて前が総崩れの中1秒差に残しているのは評価できる内容かなと思います。ただ今回は先行争いが激化しそうだし豊さんにマークされるだろうしアフゴに競りかけられそうだし、厳しい展開になりそう
タフな内容になればチャンスありそうだが現状中団からの差し馬有利な展開想定なため評価を落とす。
・ラーグルフ B
外枠が欲しいな、じゃないと捌けない可能性がある
札幌記念は毎年馬群は割れるイメージはあるからそこまで
問題にはならないかな。
G13着の実績はありますし中山記念ではいい競馬していたので
能力は足りそう、大阪杯も4着以降は僅差なので11着を悲観する内容ではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?