見出し画像

7月29日勝負レース🔥

結構成績が落ちてきてしまいましたが、的中率を上げていこうと思います。
春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナで🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ◯ローシャムパークで完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア◯セルバーグで的中
平場では回収率900%超えと超爆発的中
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

これから勝負レース配信は◎のみの配信にします
その他印、買い目は、有料にします。有料はYoutube
登録者1000人で開設します。
新潟7R 3歳未勝利 勝負度A
◎ウインアイオライト
2走前の勝ち馬ラファドラはすでに1勝クラスを突破しています。
その相手に0.5なら未勝利クラスは上がれるでしょう。
ミルコ乗ってから安定していますし期待しています。
◯エスタビエン
斤量活かせればチャンスはあるかな
▲オースピス
△フライウィズミー
△ゴーマックス
△エッセンシャリティ
買い目
◎単複
新潟9R 出雲崎特別 勝負度A
◎アスパルディーコ
去年のPOG馬です
そろそろ勝って秋、秋華賞に向けて調整したい
斤量活かして、福島リーディングJが導いてくれ
買い目
単複
新潟11R関越S 勝負度S
◎アドマイヤハダル
復帰初戦以外はしっかり好成績をキープしていますし
エピファニーが人気するのであれば妙味も出てくる。
買い目
◎単複
札幌1R 勝負度S
◎カルパ
レジェンド豊さんの朝一レースは買い
買い目
◎単複

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?