高松宮記念 全頭診断!!!!

2023年の総合収支は重賞本命の単複は2年連続回収率100%越え達成!!!
~G1競走では
オークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
JC◎スターズオンアースで3連単2万弱的中🎯
~OPクラス、重賞レースでは
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で的中🎯。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス🎯
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
京成杯では◎トウシンマカオ▲エイシンスポッターで的中と絶好調!
~平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
グットラックHC◎ジオフロント▲オーケンボルト
サンタクロースS◎セントカメリア△シホノスペランツァ
~海外競争
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
BCクラシックではデルマソトガケ馬連50倍
JCでは◎スターズオンアースで3連単4点、3連複1点で的中!
香港4競走完全的中!
香港ヴァーズ◎ウォームハート
香港スプリント◎ウェリントン◯ラッキースワイネス△ラッキーウィズユー
香港マイル◎ゴールデンシックスティ
香港カップ◎ロマンチックウォーリア◯ヒシイグアス△ルクセンブルク
馬券回収率は70%でしたが紙馬券では少し勝っていたので75%くらいかなと
思います。
2024年では
中山金杯◎ククナ🥈
フェアリーS◎マスクオールウィン🥈買える穴馬ラヴスコール🥉
京成杯買える人気馬アーバンシック🥈買える穴馬ダノンデサイル🥇
で馬連、3連複的中で払戻金は2万円超え!
きさらぎ賞◎シヴァース🥉◯ビザンチンドリーム🥇で3連複的中!
払い戻しは3万超え!!!
クイーンC◎アルセナール🥈
絶好調!

また、現在公開していませんがYoutubeメンバーシップ予想では
俺のメインレースのコーナーで
アーモンドアイM 推奨レベル10
◎オクタヴィアヌス○ダニーデン
馬連1点推奨で4.2倍を的中
ファイナルS 推奨レベル9
◎クルゼイロドスル〇ニシノスーベニア△ボルザコフスキー
3連複92倍的中🎯
20日中山8R 推奨レベル3
◎ジャックパール10番人気50倍🥇☆ブレイクザアイス🥉
三連複152万円!!!
Youtubeチャンネル登録お願いします。
東雲賞 推奨レベル9
◎グランドライン🥈
絶好調で迎えております
白嶺S 推奨レベル9
◎イグザルト🥈○コスタノヴァ🥇▲エルゲルージ🥉
で3連単的中1万超えの払い戻し
フリージア賞 推奨レベル9
◎アドマイヤベル🥈
3連単82倍的中🎯
唐戸特別 推奨レベル4
◎ラウラーナ○アルーリングビュー△サウンドクレア
で3連複452倍的中!
勝負レースは有料にします。noteとブッカーズで出します。
2月の勝負レース回収率は394%でございました。
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
普段の勝負レースではNOTEでは推奨レベル5〜8までを
3.4と9.10はYoutubeメンバーシップ限定配信になります。
競馬で勝ちたい人は↓からチャンネル登録とメンバーシップに加入してください!(現在メンバーシップの開設はできていません。)
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・アサカラキング(除外)
・ウインカーネリアン C
オッズ妙味次第ではあるが初の6ハロン競馬がどうか、元々は中距離を使っていた馬なだけに追走がどうか、おそらく安田までに使う番組がないから使ってみる感じだと思いますのでお試しって感じかな、今年は海外からも参戦してきますしこの馬が入れる席があるか怪しい。三浦JもG1勝てないJですからね。
・ウインマーベル B
1ハロン短い気はしますが、実績はトップレベル。前走重馬場で勝ち切ったのは大きな収穫だと思います。ただこの馬は小回りで立ち回りの上手さを活かすコースが向いているので中京変わりはマイナス評価。ただ例年通りなら馬場は悪くなる傾向にありますから馬場を気にしなくていいというのはプラスかな、あとは枠次第、下手に内で前が壁でなければ十分勝負になると思います。
・キミワクイーン(除外)
・グランデマーレ(除外)
・クリノガウディー(除外)
・シャンパンカラー C
馬場が悪くなろうが厳しいのかな。ドゥラの成長力がどこまであるか、NHKも展開がはまっただけだしな、馬場が悪くなってどこまでチャンスが生まれるか、良くても3着までかなといった印象。
・シュバルツカイザー C
左回りは2回走ってどちらも13着と大敗、舞台設定からも決していいとは言えない。スプリンターズSで買いたい成績してますね。鞍上も大野Jですし今回は見送りたいと思います。
・ソーダズリング A
正直マイルの重賞だと展開のアヤだったり一押しが必要な印象があるので前走の距離短縮はよかったがそこからさらに短縮となると次元が変わってくるが、絶好調の豊さんが乗るし、短縮を進めたのであれば抑えは必要かな、前走も美味しい馬券取らせてもらったし今回も高評価をします。
・ディヴィーナ B
ミルコに戻りますし、前走は海外、2走前は2200mと度外視はできますが、海外帰り初戦は評価を落とさざるを得ない、府中牝馬の行きっぷりをみると6ハロンはわからないけど短縮しても面白そうでしたので抑えたいかな。ラストランだし22年のVM本命にした馬ですし応援馬券買いますw。
・テイエムスパーダ C
流石に無理かな、好走パターンがよくわからないこの馬まで抑えると点数が増えすぎるし、重賞2勝したレースも単騎で楽逃げが打てたレースのみ今回はスタートが鬼上手く前走逃げ切りのビクターザウィナーがいるので単騎逃げは難しいと思いますのでこの評価で
・トウシンマカオ A
近2走は外差し馬場で展開がはまっての勝利で素直に評価することはできない、それでも6ハロン競馬で重賞連勝しており能力は上位、スワンSは逃げて度外視、去年は外枠に大外をぶん回す内容で度外視と見直せる点は多い、今年の短距離の主役候補ではある。鞍上がルメールさんになるのと近走のパフォで人気になると思います。被るようなら評価を下げたい。
・ナムラクレア S
前走も展開は向いたとはいえ叩きで1ハロン長い1400mを56キロでマイラー寄りのソーダズ相手にタイム差なしで走ったのは非常に評価できる。てか馬柱綺麗やなw馬券外のVMは距離が長く、22年のスプリンターズは大外回しすぎと見直しが効くし、前走から1番上積みを感じれるのはこの馬かなと思います。馬場も不問だしね、マカオが人気になってくれれば素直に狙いたい。
・ビクターザウィナー S
本馬香港のスプリンターですね。前走になるのかなセンテナリーSCは好発から逃げの手を打ち、香港S上位の3頭を完封する圧巻の内容。日本馬が手も足も出なかった相手に完勝するくらいのレベルの高さ。日本に遠征するあたり本気で取りにきていると思うし、泥んこ馬場にならなければ勝ち負けになるかなと思います。日本オッズで甘くなればマジで美味しいが・・・オッズ次第。
・ビッグシーザー A
前走は4角で挟まれる不利がありながらよく2着にきたと思いますが、スムーズでもマカオに逆転できたとは思えないので一枚劣る印象ですが能力は足りていると思います。今回吉田豊Jに乗り替わりとテン乗りになってしまいますがそこが気がかりになりますね。
・マッドクール B
前走は海外、CBC賞は58.5キロと馬券外の2走は度外視ができるが、今回海外帰り初戦ということで私は評価を落とします。能力はこのメンバーでもトップクラスですし、瑠星くんがこっちを選んだあたりは評価できる。海外帰りでうまく調整ができて挑めれば十分やり合えそうではある。
・マテンロウオリオン C
前走は初のスプリントでよく頑張ったと思います。ただ今回はメンバーレベルも格段に上がりますし流石に厳しい印象を得ますね。前走は本命にしたので今回も頑張って欲しいですが
・ママコチャ B
休み明けは走るタイプではないんですよね。それに前走が全く弾けずですしたからね。1ハロン長いとは言えまさかって感じでした。川田Jを起用してきているのである程度勝負になる仕上げにはなると思いますが何か腑に落ちない感じがします。人気するなら嫌ってもいいかも
・メイケイエール B
引退レースってのもあって池添Jもある程度自由に走れせるんじゃないかなと思います。能力だけなら十分通用するものはあると思いますし、前走は海外帰り初戦で度外視今回上積みがあれば面白いがファンが多いこの馬の引退レースで過剰に人気してしまう可能性がありのでそこは割引が必要、当日のオッズ次第ではある。
・モズメイメイ C
葵Sは神がかったスタートなだけで本質はスプリンターではないような気がする。カンタも最近は来ないしこのメンバー相手だと厳しいかなと思います。
・モリノドリーム(除外)
・ルガル A
距離も1400mよりも1200mの方が良さそうだし、前走の勝ち方が強いね。アグリ相手に0.5キロハンデがあったとは言え圧勝。ダート経験や不良経験もあって例年通りの馬場もこなせると思うし、十分チャンスはあるかなと思います。
・ロータスランド C
パパが鞍上と、内目の枠に入れば突っ込んできそうだけど外に入ったら厳しいかな、枠とオッズ次第では評価を変える必要があるかなと思います。

おわりー
私が3月3日からコロナにかかり治ったら咳のしすぎで肋骨を2本骨折する不幸が続いたおかげでYoutube、ともに更新ができていませんでしたがG1シーズンも始まりますし切り替えていきます!
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?