父がコロナになり予定がなくなったので土曜勝負レースだします。2週間前に推奨レースで3連複150万出ました!

2023年の総合収支は重賞本命の単複は2年連続回収率100%越え達成!!!
~G1競走では
オークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
JC◎スターズオンアースで3連単2万弱的中🎯
~OPクラス、重賞レースでは
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で的中🎯。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス🎯
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
京成杯では◎トウシンマカオ▲エイシンスポッターで的中と絶好調!
~平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
グットラックHC◎ジオフロント▲オーケンボルト
サンタクロースS◎セントカメリア△シホノスペランツァ
~海外競争
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
BCクラシックではデルマソトガケ馬連50倍
JCでは◎スターズオンアースで3連単4点、3連複1点で的中!
香港4競走完全的中!
香港ヴァーズ◎ウォームハート
香港スプリント◎ウェリントン◯ラッキースワイネス△ラッキーウィズユー
香港マイル◎ゴールデンシックスティ
香港カップ◎ロマンチックウォーリア◯ヒシイグアス△ルクセンブルク
馬券回収率は70%でしたが紙馬券では少し勝っていたので75%くらいかなと
思います。
2024年では
中山金杯◎ククナ🥈
フェアリーS◎マスクオールウィン🥈買える穴馬ラヴスコール🥉
京成杯買える人気馬アーバンシック🥈買える穴馬ダノンデサイル🥇
で馬連、3連複的中で払戻金は2万円超え!
絶好調!

また、現在公開していませんがYoutubeメンバーシップ予想では
俺のメインレースのコーナーで
アーモンドアイM 推奨レベル10
◎オクタヴィアヌス○ダニーデン
馬連1点推奨で4.2倍を的中
ファイナルS 推奨レベル9
◎クルゼイロドスル〇ニシノスーベニア△ボルザコフスキー
3連複92倍的中🎯
20日中山8R 推奨レベル3
◎ジャックパール10番人気50倍🥇☆ブレイクザアイス🥉
三連複152万円!!!
Youtubeチャンネル登録お願いします。
東雲賞 推奨レベル9
◎グランドライン🥈
クロッカスS 推奨レベル10
◎オーキッドロマンス🥈
◯ロジリオン🥇
大津特別 推奨レベル10
◎ドゥラレジリエント🥈
セントポーリア賞 推奨レベル7
◎ペッレグリー二🥇
◯ブライトマン🥉
節分S 推奨レベル9
◎クルゼイロドスル🥇
絶好調で迎えております
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
普段の勝負レースではNOTEでは推奨レベル5〜8までを
3.4と9.10はYoutubeメンバーシップ限定配信になります。
競馬で勝ちたい人は↓からチャンネル登録とメンバーシップに加入してください!(現在メンバーシップの開設はできていません。)
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

京都1R 推奨レベル6
◎イエデゴロゴロ
前走はあわやの2着で勝ち馬とはタイム差なしで相手は1倍台に押された人気馬であった。ダート1200mにしてから4着2着と安定しており、川端騎手とも手が合う印象。引き続き継続騎乗で挑めますし前走と同条件の舞台も申し分ない。ここらで勝ち上がりを決めたいところ。
◯ミルミナーヴァ
▲ハッピーダンス
△1.2.4.5.7.8.10
京都5R 推奨レベル5
◎ルージュラメンテ
近2走も内容自体は悪くはないが決めてに欠ける面がある。今回はCコース変わりに最内枠、鞍上はルメートルと一変の可能性を秘めている。最終追いでもジョッキーがコンタクトを取っているし期待した。相手は揃ってしまったがその分オッズ妙味もあるし狙いたい1頭である。
◯ワイマング
▲ガロンヌ
△4.6.7.8.12
京都10R 推奨レベル8
◎エリカエスティーム
新馬戦はボンガ組に続くハイレベル戦であると言えますし、タイム差なしのオーキッドは重賞3着、同着のニシノも勝ち上がっており、この馬の能力も確か、未勝利戦では最初の1ハロン以外11秒台のラップが続く中での番手からの押し切りで強い内容であったし、2着は以降勝ち上がりで3,4,5着も未勝利で好走する機会があり決して恵まれた勝ちではなかった。淀の豊さんだしクラシックに向けてここは負けられない。
◯ブルーアイドガール
▲ライトバック
△1,4,5,11
京都11R 推奨レベル10
◎↑Youtubeメンバーシップへ
◯↑Youtubeメンバーシップへ
▲タイセイドレフォン
△テーオーリカード、他Youtubeメンバーシップへ
東京7R 推奨レベル5
◎レッドシュヴェルト
負けたレースも接戦を演じていますし戸崎J鞍上以外オール馬券内
ペリファーニアが外に入ったので2週目っていう馬場を活かせれば十分やれると思うし、出遅れさえなければ
◯ペリファーニア
▲レッドロスタム
△1.3
東京11R 推奨レベル8
◎ダノンギャラクシー
まず、青葉賞に本命予定だった馬で東京2400は好条件、鞍上は天下のルメールさん、前走5ヶ月の休養明けで圧勝、このクラスの馬ではない
本来なら推奨レベル10ではあるがオッズがあまりにも付かないので8に
◯レッドヴェロシティ
▲シュトルーヴェ
△1.2.8.9
小倉11R 推奨レベル7
◎シランケド
中1週のローテでオッズが甘くなるかなって思ったけどそんなことないね普通に1倍台w展開はやや向いた印象で後半5ハロンがほぼ12秒で捲って行ったのに減速しなかったことは評価できます、55キロで出れるのも大きいね
3着ははずさないと思うけど国分君を1倍台で買えるかってところだと思う。
◯ホウオウスーペリア
▲コルベイユ
△1.3.8.9

日曜は東京競馬場に行くので勝負レースはナーシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?