見出し画像

7月8日平場勝負レース

note1週間目は勝負レース6R配信し(3.1.1.1.)とまずまずの滑り出し
春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

さっそく土曜の勝負レースいきましょう
福島2R2歳未勝利 勝負度A
◎ヴァンヴィーヴ
新馬戦でも本命にした。結果は5番人気3着とまずまず
新馬戦は、1着馬は外3番手でレースを進め2着馬は最内7番手でレースを進めた、前、内の方が若干有利だった中、この馬は、後方10番手の大外から上がり最速で3着。内容は1番強かったかな。直線が長い東京から福島になるのはどうかなとは思うが、ミルコはまくるし、2ハロンの距離延長ダイワメジャー産駒の1800は成績いいですから問題ないかなと思っています。
ミルコの継続騎乗は心強いね。
◯ミルタンドレス
前走のオッズが美味し過ぎたね
本命馬に先着しているし抑えておかねば
▲アルマーレシチ
△プレジール
買い目
◎単勝 3連単1軸固定◎ー印(資金あるなら全)
中京8R3歳以上1勝クラス 勝負度SS
◎チュウワダンス
前走は度外視以外のなにものでもない
直線で2回どん詰まりで全く追えなかった。
鞍上も瑠星くんになるし買い要素たっぷり
4歳牝馬でまだ5戦しかしたことなく経験の差が出るかもしれないが
揉まれる競馬も経験しているし、大丈夫だと思う
川田Jが別馬に乗っているのが気になるが、向こうも素質馬なのでしょうがない。中京(左回り)は得意舞台だし、もっと上のクラスでもやりあえる能力はあると思う。
◯スタティスティクス
チュウワではなくこっちに川田Jが乗るのは評価していい
阪神JFでサークルの0.6差の9着はこの中では十分足りる
▲ジェモロジー
△ディヴァージオン
△ヴァンデスト
△チョッピー
買い目
◎単複 ワイド◎-◯▲
中京10Rインディアトロフィー 勝負度S
◎ゼットノヴァ
前走直線で11番に外から差されたがゴール前で差し返す根性を見せた
この子が馬券外になったのは4走前の不良馬場の高倉Jの時と
デビュー4戦目の1勝クラスで勝ち馬はバトルクライ2着はクロジシジョー
3,4着は2勝クラス6着は3勝クラスとメンバーレベルは高かった
デビュー2戦目は芝だったので度外視でいいでしょうと安定した成績を誇っております。上位人気想定は皆昇級戦で力関係はわからない、順番待ちだと思うし、3戦しかしていない馬が1番人気にありそうならここではアツい
勝ち上がってくれ
◯サンライズフレイム
能力は間違いなく上位。昇級初戦でなんなく勝ち上がる可能性は大いにある
がキャリアが浅すぎるな、前走多頭数こなしてるし大丈夫と思うが
1人気はちょっと怖いな
▲アウグスト
△スズカコーズ
△ロードフォンス
△メタモルフォーゼ
買い目
◎単複 3連複1軸流し◎-印
中京11RマレーシアC 勝負度S
◎ミッキーヌチバナ
前走は出遅れてポジション取るのに足を使ったプラスで外枠だったためロスが大きかったので最後伸びきらなかった。
2勝クラスでキングズソードに完勝、3勝クラスではOP2着2回のベストリーガードと互角にやりあえるくらい能力はあるし、スムーズならここでは1枚上手、トップハンデタイの57キロで厳しいレースになると思うが勝ってくれ!
鞍上がルメ様から菱田Jに変わるということで人気落ちそうだし
美味しい馬券期待
◯セレッソ
54キロのハンデはでかい
前走56で3着のこれてるし期待
▲サンライズアリオン
△プリモスペランツァ
△タガノエスコート
買い目
◎単勝 3連単フォメ◎-○▲-印
函館10R潮騒特別 勝負度A
◎イズンシーラブリー
終いは確実だし展開1つで勝ち上がれる
今回は北の地に武史と万全の布陣
メンバーレベルも低そうだし勝てる
◯シゲルファンノユメ
函館の丹内Jは買い
▲ラキエータ
△ナバロン
買い目
◎単勝1点
函館11RマリーンS 勝負度A
◎ウェルドーン
骨折休養明けで叩きだとは思う
でも得意な北海道で豊さんを起用してきたので
勝負気配はあり、エルムS目標だろうが想定オッズで買えるのなら美味しい
それくらい能力はある、休み明け55キロは負担が大きいがぜひとも復活して欲しい!!
◯メイショウユズルハ
大沼S上位組と斤量差が2,5キロはでかいね、これなら逆転できそう
岩田パパとも手があってそうだし期待
▲セキフウ
ルメ様人気しちゃうな59で馬券になるのやばいよ
△アシャカトブ
△ルコルセール
△パワーブローキング
△プリティーチャンス
△ペプチドナイル
買い目
3連複フォメ◎○ー◎○▲ー印

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?