見出し画像

7月9日勝負レース

note1週間目は勝負レース6R配信し(3.1.1.1.)とまずまずの滑り出し
春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

函館1R2歳未勝利 勝負度S
◎ブシン
鞍上豊さん、朝一の豊さんが乗るってことは期待している馬
ケンタッキーダービーBCクラシックの同年制覇でアメリカ年度代表馬を全兄
に持つ本馬が満を持してダートに参戦。
1000mに対応できるかどうかだが
素晴らしい血統なだけに頑張って欲しい
◯アイウィルビー
マインドユアビスケッツはデルマソトガケを輩出しているし
ダートがだめというわけではない
北の丹内Jは買い
▲ワイワイレジェンド
△ヤプシ
△アルジェンタージョ
△ドランクマン
買い目
◎単複 馬連◎-印
函館11R五稜郭S勝負度SS
◎サンストックトン
近2走は勝ち切れてはいないものの
前走は前有利の中後ろから追い込んでの4着
1頭離して逃げたシリウスは置いておいて2着以下は団子だったので
展開一つで逆転は可能と考える。
2走前も前が止まらない馬場すぎた
あれだけ飛ばしたサペラヴィが2着に残るんだもん無理よ
しかも鞍上さいご追ってないしね
今回は得意の洋芝になりますし
北海道行ってから武史J乗ってますからね
期待します。
◯ゴーゴーユタカ
ついにきた!ユタカさんや
せっかく手配できたんだからこのチャンス逃さないで!
▲ジャスティンエース
△アケルナルスター
△フィールシンパシー
△シルヴェリオ
買い目
◎単複厚め 3連複2軸◎◯-印
福島9R織姫賞勝負度S
◎ラファドゥラ
正直53キロは犯罪級
鞍上もスガワラちゃんだし乗ってれば勝てると思うよ
牝馬限定戦だし3歳勢が強いかな
4戦してオール馬券内だし昇級戦でもチャンスあると思う。
◯エリダヌス
スイートピーSでは出遅れて上がり2位タイの足で0,4の6着
大地君好きだから頑張って欲しい!
斤量が軽い3歳勢が有利
▲ピクシレーション
△ニューノーマル
△キセキノエンジェル
買い目
◎単勝 馬連単◎-◯▲ 3単1着固定◎-印


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?