20万ガチの私が羽田盃を予想しました。

2023年の総合収支は重賞本命の単複は2年連続回収率100%越え達成!!!
~G1競走では
オークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
JC◎スターズオンアースで3連単2万弱的中🎯
~OPクラス、重賞レースでは
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で的中🎯。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス🎯
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
京成杯では◎トウシンマカオ▲エイシンスポッターで的中と絶好調!
~平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
グットラックHC◎ジオフロント▲オーケンボルト
サンタクロースS◎セントカメリア△シホノスペランツァ
~海外競争
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
BCクラシックではデルマソトガケ馬連50倍
JCでは◎スターズオンアースで3連単4点、3連複1点で的中!
香港4競走完全的中!
香港ヴァーズ◎ウォームハート
香港スプリント◎ウェリントン◯ラッキースワイネス△ラッキーウィズユー
香港マイル◎ゴールデンシックスティ
香港カップ◎ロマンチックウォーリア◯ヒシイグアス△ルクセンブルク
馬券回収率は70%でしたが紙馬券では少し勝っていたので75%くらいかなと
思います。
2024年では
中山金杯◎ククナ🥈
フェアリーS◎マスクオールウィン🥈買える穴馬ラヴスコール🥉
京成杯買える人気馬アーバンシック🥈買える穴馬ダノンデサイル🥇
で馬連、3連複的中で払戻金は2万円超え!
きさらぎ賞◎シヴァース🥉◯ビザンチンドリーム🥇で3連複的中!
払い戻しは3万超え!!!
クイーンC◎アルセナール🥈
高松宮記念◎ビクターザウィナー🥉
ドバイGS◎ナカトミ🥉▲タズ🥇払戻1.2万円越え
ドバイターフ◎ファクトゥールシュヴァル🥇57倍払戻3万円越え
ドバイSC◎レベルスロマンス🥇22倍払戻6万円超え
川崎記念◎アイコンテーラー🥉買える穴馬ライトウォーリア🥇で26万的中
フローラS◎アドマイヤベル🥇
絶好調!

また、現在公開していませんがYoutubeメンバーシップ予想では
俺のメインレースのコーナーで
アーモンドアイM 推奨レベル10
◎オクタヴィアヌス○ダニーデン
馬連1点推奨で4.2倍を的中
ファイナルS 推奨レベル9
◎クルゼイロドスル〇ニシノスーベニア△ボルザコフスキー
3連複92倍的中🎯
20日中山8R 推奨レベル3
◎ジャックパール10番人気50倍🥇☆ブレイクザアイス🥉
三連複152万円!!!
Youtubeチャンネル登録お願いします。
東雲賞 推奨レベル9
◎グランドライン🥈
絶好調で迎えております
白嶺S 推奨レベル9
◎イグザルト🥈○コスタノヴァ🥇▲エルゲルージ🥉
で3連単的中1万超えの払い戻し
フリージア賞 推奨レベル9
◎アドマイヤベル🥈
3連単82倍的中🎯
唐戸特別 推奨レベル4
◎ラウラーナ○アルーリングビュー△サウンドクレア
で3連複452倍的中!
勝負レースは有料にします。noteとブッカーズで出します。
2月の勝負レース回収率は394%でございました。
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
普段の勝負レースではNOTEでは推奨レベル5〜8までを
3.4と9.10はYoutubeメンバーシップ限定配信になります。
競馬で勝ちたい人は↓からチャンネル登録とメンバーシップに加入してください!(現在メンバーシップの開設はできていません。)
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

◎アンモシエラ
前走は初の大井の馬場で対応しきれなかった感じがします。もちろん勝ち馬が強かったのはその通りではありますが、あちらは地方の深い砂に慣れていたのも大きかったかなと、今回は大井2戦目で変わり身はあると思いますし、ブルーサンがある程度流して逃げていくと思います。中段前目でレースができればチャンスはあるかなと思います。乗り替わりではあるんですけどそれ含めても前日8倍なら十分かなと思います。
◯ブルーサン
前走はアマンテに完勝の内容でしたね。前日オッズですがこちらの方が人気がないのなら美味しいなと思います。マッシャーに絡まれてどこまで踏ん張れるかの勝負になると思いますがJRA勢では1番大井の馬場に適性があると思っています。
▲マッシャーブルーム
JRA新馬勝ちからすぐに地方移籍は確実に3冠を視野に入れているはず、前走は大敗してしまったが終始
ティントレットに絡まれていたことを考えれば致し方ないかな今回も居るしなんならブルーサンまで居るけれでもハナ切れれば十分チャンスはあるかなと思います。
△アマンテビアンコ
地方馬2頭にブルーサンと前が早くなりそうなので展開は向きそう。前走もつまずいてなければもっと接戦だったと思うし、改めて期待したいが乗り替わりはマイナスかなと思います。が川田Jなので大丈夫でしょう。地方は川田!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?