じゆうなあい(歌詞)

A
なにも知らずに生まれてきて
はじめは過去なんてなくて
結んだ証がこの体
僕は僕を築いていく
B
求められるようにすれば
僕を愛してくれるでしょう
居場所はここにしかないから
おおせのままに生きましょう
S
あい まい 愛を教えてよ
後悔なんてしないでよ
はい はい ちゃんと従うよ
笑顔で心 置き去りよ
C
声にしないと伝わらない
嫌だと言わなきゃ届かない
そんな顔しなくていいじゃない
これが僕の生き方なんだ
2S
そう かい 愛をくれないの
人形なんてもう嫌だよ
はい はい 論破しないでよ
乾いた心 消えちゃうよ
LS
みえ ない 未来選びたいよ
これからちゃんと生きたいよ
はい はい 悪い子でいいよ
はじめた心 羽ばたくよ

作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m