僕らは絵の具(歌詞)

※歌詞

A
昨日 君が 僕を褒めたから 魔法のように 心救われた
例え それが君の気まぐれでくれた言葉で あるとしても……
B
それまでの僕は 諦めていた 自分の顔も 声も 生き方も
これからは僕も希望感じて 人の中で 色を出せるかな?
S
僕らは絵の具 乾けば水を 与えれば また 夢描けるから
ひとつの色で描けないのなら 別の色を混ぜて作ろう
C
足りない絵の具があれば 足して混ぜて 混ぜ合わせて
想像と違う色でも 僕が混ぜて 描いた色
2S
僕らは絵の具 乾けば水を 与えれば また 夢描けるから
色んな色と 交われたことで 僕らしい色も 新しくなる

※ふりがな

A
きのう きみが ぼくをほめたから まほうのように こころすくわれた
たとえ それが きみのきまぐれでくれたことばで あるとしても……
B
それまでのぼくは あきらめていた じぶんのかおも こえも いきかたも
これからはぼくも きぼうかんじて ひとのなかで いろをだせるかな
S
ぼくらはえのぐ かわけば みずを あたえれば また ゆめえがけるから
ひとつのいろで えがけないのなら べつの いろを まぜてつくろう
C
たりないえのぐがあれば たしてまぜてまぜあわせて
そうぞうと ちがう いろでも ぼくが まぜて えがいたいろ
2S
ぼくらはえのぐ かわけば みずを あたえれば また ゆめえがけるから
いろんないろと まじわれたことで ぼくらしい いろも あたらしくなる

作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m