夢を叶える、私になる。

人は変わる。

好きな人の為なら変われる。

本当の夢なら努力も前進もできる。

夢が叶わないのは能力以上の夢だからだと思っていた。

でも、そのとき出来る精一杯をやっていた。

その時の自分に後悔するのは、努力した自分を否定して、逃げる口実にしていたのかもしれない。

何回失敗したかではなく、何回チャレンジしたかに目を向ける。

100回駄目だったとしても、100回の経験にはなったはずだ。

100回の道を探したことが、その時得たものなのだ。

いつかじゃなく、今。
今から探して、顔を上げる。

夢を叶える、私になる。

負けない!!

作るものがとても多いので、サポートが必要です。クリエイター活動費にさせていただきたいと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m