見出し画像

引き寄せ入門│初心者が陥るワナと成功へのシンプルな道

こんにちは。みさです。

先日無料のアドバイス企画を
実施したところ
本当に多くのみなさんに
ご参加いただきました💛
ありがとうございました💛

そのなかで

引き寄せって何?
決めれば叶うってどういうこと?

というご質問も
いくつかいただきましたので
今回は

みさ流 引き寄せのやり方!

についてお話していきます💛

さて、
あなたは「引き寄せの法則」という
ことばを聞いたことがありますか?

一般的には
思ったことが現実になる
という法則です。

脳科学でも実証できていますが
ハッピーなマインドの人は
ますますハッピーな出来事を引き寄せるし
ネガティブな人は
やはりアンラッキーなイベントが頻発します

あなたにも経験ありますよね?

①機嫌よく過ごしていると親切にされたり
おいしいお菓子をもらったり
おごらってもらえたり
いいことが起こりやすくなる

②今日はついてないな…って日は
信号にしょっちゅうひっかかったり
電車が遅れたり
傘がないのに急に雨が降ったりと
嫌なことが続く

とくに人の脳は
自分を危険から守るために
ネガティブな出来事に反応しやすいので
とくに②については
あなたも心当たりがあると思います。


こんな風に
あなたの今の状態が
同じような現実を引き寄せますよ
というのが
「引き寄せの法則」です。

理科でならった引力の法則みたいな
ものですね。


みんなが陥るオトシアナ


さてこの引き寄せの法則ですが

思っていることが実現する

と聞くと

ネガティブになってたら
復縁できないかも?
だめだめ!
ポジティブでいなくちゃ!

みたいに
引き寄せを誤解している人がいます

もっと言えば

今まで引き寄せを頑張ってたのに
不安なことがあってネガティブになっちゃった
これじゃ今までの努力も
台無しだ…

と謎に自分を呪う人もいっぱいいる。

これって

「思ったことが実現する」

っていう表現が悪いんですよね。
誰だよこんな表現にしたの…?(怒

秘密のリアルな引き寄せ方


わたしも同じようなオトシアナに
何度もはまって失敗してきました。

でももう
大失恋したあとで
努力でどうにもならないところまで
きていた
ので

このわけのわからん
引き寄せの法則
とかいう見えない謎のチカラに
頼るしかなく
何百回と試行錯誤してきました


そんな中で気づいた
リアルな引き寄せ方をお伝えします。


思ったことは実現しない


え?
言うてること違うやん?

って思いましたよねー。

思ったことが実現するのでは
ありません。

そうではなくて

あなたがこの現実に
どんなルールを与えているか?
ということが実現します。

つまり、現実はあなたのしもべ。
粘土細工とかスライムみたいに
カタチなんか決まってなくて
あなたが

「私の世界は、こうだ!!」

と決めた瞬間に
そのように形を整えます。

なのでわたしは

「決めたことが現実になります」

という言葉をよく使います。

一般的には
引き寄せでは

・ネガティブになったら実現しちゃうから
 もっと自信もって!

とか

・姫扱いされるような相手を
 ゲットしたいなら
 自分を姫みたいに扱おう!

とか言われるけど
私からしたら
「なんやねんそれ」って感じです(笑)

「ネガティブだろうが叶ってもいい」

「自信なくて自分のこと姫扱いできなくても叶っていい」

と決めていれば
不安だろうが
悲しみのどんぞこだろうが
叶います。

叶わないという人は

現実を見て不安になった

不安が現実になっちゃう!

あーこんな私じゃだめー!

こんな私じゃだめって思うような現実がつくられる

…となっているんです。

・不安になったら現実になっちゃう

とか

・不安になる自分はダメ

ってヘンな知識を信じてるから
それが現実になっちゃうんですよね


不安になろうが
悲しみに暮れようが
それとは関係なく

「…でも叶っていい」

で許可していれば叶います。

だから
巷にはびこる

・自信持て!
・叶ったと思い込め!
・頑張れ前向きに考えろフレーフレー!

みたいな
謎の体育会系の
引き寄せ知識は

しんどくなるだけなので
やらんでもいいです。

現に私は
こういう無理やりポジティブになる
方法を何年も実践してきたけど

うまくいったりいかなかったりと
全然安定しなかったので。

逆に不安になっても全然OK!!

と開き直ることで
まるっと叶いました。

現実はあなたの奴隷


とても大事なことなので
何度も言いますが

現実はあなたのルールに従う奴隷です

「これを叶えます」
と決めたのに

あなたが現実をみて


不安だー叶わない。
連絡来ない―復縁できない。
食べ過ぎたー太っちゃう。

決めればそうなります。

あなたが
叶うと言ったり
叶わないと言ったり
あなたの意志があやふやでは
現実もキチンと定まりません。

現実がどうあろうが
自分がどうあろうが
一貫して
「それでも叶う」
と許可してしまったらいいんです

慣れない間は
紆余曲折あるかもしれませんが

どんな気持ちであっても

叶う
ということを自分に許可していけば

かならずあなたの納得いく形で
どんな願いも叶います。

ここ入試にでます


そうはいっても難しい

…ですよね。
はい。そうですよね。
私もほんと毎日毎日思ってました。

なんでも叶うってきいたのに
叶わねーよ!!
なんでも叶うんだったら
はよ叶えろよ!

と毎日罵詈雑言を心の中で
吐き散らしてました。

と、同時に自分をめちゃくちゃ
嫌ってました。

恋も叶わない。
デブでブスで取り柄がない。
フリーターでお金もない。
でも仕事やる気もない。
(途中でバックレとかザラだった)
あーどうしよー。絶望。。。
こんな自分大嫌い。

で、自分を嫌いでいると
ますます「自分が嫌いになるような現実」
が引き寄せられてくる結果となりました。


叶わない。
どうしたらいいの?

これって初心者さんが
ほんとによく陥るオトシアナです。

引き寄せは絶対にある

このオトシアナの
本質的な原因ってなんだろ?

って考えたんですよ。

そしたらね

「引き寄せなんてないんじゃないか」
っていう疑問がすごくあって
ちょっと試してみたけど
うまくいかなくて
「やっぱり無理なんじゃん」
って挫折しちゃう
ケースがすんごく多いってことに
気付いたんですよね。

じゃ、どうするか?
ってことなんですけど。

例えばですけど

あなたは

ホールのイチゴのショートケーキを
完璧に上手に作れますか?

パソコンがぶっ壊れたときに
サクッと自分で修理できますか?

腰痛がひどい時に
自分で上手にストレッチして
完璧に治せますか?

これ全部は難しくないですか?

全部できるよ♡
って人でも
最初から完璧にできてたわけじゃないですよね。

やっぱり初めのうちは
練習して
ある程度継続する
ことが大事なんです。

だから最初は

大本命の願い事である
恋愛や容姿や仕事を叶えるぞー!!

っていくんじゃなくて
もうちょっと簡単なことから
日常的に引き寄せを使ってみる。

例えば

・今日一日で2つラッキーが起きる
・美味しいケーキの店を見つける
・1キロダイエットに成功する

といった簡単なことを
いくつか引き寄せながら

「引き寄せってホントにあるんだ」
と自信をもっていくこと

遠回りなようで近道だったりします。

それでも現実に萎えるとき


それでも日々生きていれば
過酷な現実に打ちのめされたり
不安や焦り、悲しみに
震えることもあるでしょう。

けれど、そんな時こそ

「あなたの決めたルールに現実は従う」

をいつも適用してほしいんです。

不安になった。それでも叶う。
焦る。けど叶う。
悲しい。でも叶う。

心から思えなくてもいいです。

だって、
例えば

・太陽は東からのぼる
・冬は寒くなる
・セミは空を飛ぶ


ということは
心から思いこむようなことでしょうか?
それはこの世界のルールとして
適用されているものですよね。

どんな私でも叶っていい。

ということを

思い込むのではなくて
思い込めなくてもいいから

ただ、そういうルールなんだ
という感じで

棒読みでもいいので
不安になるたびに
許可し直してください。

何度も何度も。

この繰り返しがたいせつです。

私も不安で泣いたり
鬼電して着信拒否られたり
いわゆる恋愛ノウハウ的には
NG中のNGな行為を
めちゃくちゃ繰り返してましたが

・・・それでも叶っていい
・・・それでも復縁していい

と何度も許可し直すことで
世界がどんどん変わっていきました。

大丈夫。
あなたならできる。

継続は力なりです。
小さなことからコツコツと
引き寄せに自信を持ちながら
ブレたときには自分軸に立ち返り
望む世界を創っていきましょう💛


さて…
とは言っても

自分のことが嫌いすぎて
自信がなさ過ぎて

どんな自分でも
叶っていいよって許可するのは
難しい!

現実を見ると
どうしても振り回されてしまう…!

っての、あるあるですよね。

私も
家で頑張ってメソッドしたのに
翌朝起きたら
叶ってない!って現象に
我に返って絶★望
とかよくあって
めちゃくちゃ悩みました!

でも、そんな自分嫌いさんだからこそ!
叶える方法があります💛

巷の
「ワクワクしましょ!」
「自分を好きになろ!」
「お姫さまごっこしたら叶うよ!」

みたいなキラキラメソッドは
もうやーめた!!

こんなずぼらで自分嫌いな
私でも
恋愛、仕事、お金、全部叶いました💛

秘密の方法を知りたい人は…

👇クリックしてみてね!


↓じつは私元モデルなんです。
モデルの美容メソッドと潜在意識で
外見も内面も魅力的になっちゃうマル秘メソッドを
書いちゃいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?