見出し画像

今後noteについて(zakkiという方にご注意)

これまでの内容は日記以外、学校卒業者にだけ公表の許諾を得られるもので記事を載せさせていただきました。

自分にとってもそうですし、少しでもこちらのブログに辿り着いた方々に食品についての知識でお役に立てればと思いました。

しかし、何名かの人が全く理にかなわない証拠の無い滅茶苦茶な自論を言ってきます。本人達にとってはそれが正解なのでしょうけどそれを持って当記事を引用転載や追い掛けられては学校にも迷惑ですし、気分が悪いものです。

引用に関しては適法であっても、別途、著作者人格権侵害等を主張できます。
仮処分という裁判手続きを出せば争うことが可能です。
私が弁護士に依頼しないとでも思っているのでしょうか。
また、どういった人物なのか気になりますので開示請求をしてみれば名前と住所を確認できます。

やめてくれと話しても、未だに削除していただけません。

今まで当ブログを読んでいただいた皆様ありがとうございました。続けたかったのですが、他のサイトへ移転しますので
決まり次第こちらで報告します。

2023/02/02 追記
下記のzakkiさんの記事からこじれました。
この方は、色々な記事に噛みついて風評被害をします。
運営からコメント出来ないように制限されているようです。
また、数々のブロガーからブロック通報されています。
通報協力宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?