見出し画像

ありよんの「30分お悩み相談室」


こんにちは。ありです。

新しいチャレンジをしてみようと思います。
その名も、「ありよんお悩み相談室」!


■お悩み相談室とは?

私のフォロワーさんを限定に、
普段人に話せないような悩みを
私が代わりに聞きます、というサービスです。

内容によっては、私も自分の経験を
シェアできます。

今は駆け出しなので、
30分100円です。

ほぼタダですので、
ぜひご利用ください。



■どんな話ができるのか?

聞くだけでよければ、どんな話でもウェルカムです!
自分の経験をシェアできる内容は、
ー台湾生活
ー台湾人との人間関係
ー台湾グルメ
ー台湾人彼氏との付き合い方
ー恋愛(自己肯定に自信のない方)etc...


■ご相談者様

私のインスタを
フォローしてくださっていること。

私のインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/ariyon.taiwan/

■日程

繁忙期以外は、1週間以内に
お話を聞くことができます。
ただ、どうしても難しいときも
ありますのでご了承ください。


■相談室までのステップ

1、noteでこちらの100円記事をご購入ください。

2、購入できた方は、noteのアカウント名を
私のインスタのDMにお送りください。

3、確認ができましたら、スケジュール予約のURLをお送りします。
空いているスケジュールからお選びください。

4、インスタのビデオチャットで、お話ししましょう。
私はビデオをONにできませんが、
参加される方はONにしていただいてもかまいません。
その方が、表情が読めて、私が緊張しにくいですw


■定員

まずは、10人の方に提供させていただきます。
そのあとも続けられそうだったら、続けます。

最初10人の方は、100円です。


■お願い

・ほかの方にも、ためになる情報だと思ったら
個人情報は厳守した形で、SNSなどで
シェアさせていただくことがあります。
あらかじめご了承ください。


こちらの100円noteをご購入ください!

よろしくお願いします(*‘ω‘ *)

ここから先は

144字

¥ 100

サポートしていただけると、台湾に関する本などの学習費に使わせていただくので、更にレベルアップします。近日中にお礼のメッセージを送らせてもらいます。