見出し画像

セオリツコード かもしだすもの

【セオリツコード】は

瀬織津姫様御生誕の地とされる瀧川神社にお供えします。

瀬織津姫様への感謝の祝詞をあげ、セオリツコードを持つ方が

瀬織津姫様とのご縁がつながりますようにと祈ります。

それで完成。

私にはよくわからないのですが、ヒーラーの方に喜ばれています。

ヒーラーであった瀬織津姫さまのエネルギーが宿るのかもしれません。

セオリツコードを作ろうと思ったきっかけになった師匠に、

こういうものを作らせていただきましたとご報告しました。

すると、セオリツコードからはピンクのオーラがでているということでした。

なんか、よかった(^_^;)

「瀧川神社にお参りするときに頭に巻くひも」は

【セオリツコード】という名前になり、

神社にお参りするときだけでなく、アクセサリーになったり、

ヒーラーの方がヒーリングをするときに身につけていただいたり、

祈りの場に身につけていただくものへとなっていきました。

そして、この5色を【セオリツカラー】として、頭に巻くものから、

ブレスレット、ピアスとバリエーションも増えていきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?