見出し画像

【セオリツコード】の始まり①


2018年2月12日
それは、師匠のDr.Shuこと五島秀一先生のヒーリングでのことでした。
ヒーリングの予約はとっていたものの、その時は何故か体調が悪いこともなく、相談するようなこともなかったのです。
すると、師匠からまじまじと見つめられ
「君のところに瀬織津姫様が来ている」
といわれました。

「瀬織津姫様が!」

びっくりしました。
それというのも、その少し前に、「瀬織津姫」が少しブームになっていました。
瀬織津姫という神様の名前も素敵だし、ひかれるものがありました。
友人のイベントに参加した時、この「瀬織津姫様」の話題が出て、
三島に瀬織津姫をまつった瀧川神社というところがあることを
初めて知ったのでした。
それを聞いた途端、居ても立ってもいられなくなり、
場所を調べ、翌日その瀧川神社へ向かいました。

瀧川神社はひっそりと川沿いにあり、鳥居の真正面に滝が見えていました。
滝があるので、清々しい空気に満ちていて、とても気持ちがいいところでした。
そこでお参りすると、何とも言えない感情が湧き起ります。
瀬織津姫様が恋しくて恋しくて仕方がないのです。

それからというもの、時間があると瀧川神社に行きました。
瀬織津姫様に会いたくて会いたくて仕方がないのです。
神社に行ったからといって、瀬織津姫様を感じられたりする能力があるわけでもなく、ただ、瀬織津姫様に会いたくて会いたくて。
時間があれば神社に行くような日々を過ごしていました。
どうかしてしまったのかと、思うくらいでした。

そのいきさつの話を師匠に話すと、
「ご縁ができたんだろう。」
といって、瀬織津姫様からのメッセージをおろしてくださいました。

ヒーリングの予約は、この為にあったようでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?