見出し画像

JPYCをVプリカへ変換後、PayPayで利用するハックが生まれた

JPYCコイナーの出口戦略が一つ広がったようです!

先日、JPYCからVプリカへ変換できるサービスがリリースされました。このVプリカをどう使うか?という点で「"なんちゃらPay"で利用する!」というハックが生まれたようです。

結論からいうと、「PayPay, 楽天Pay」で利用できるとのことです。2大Payが使えるならば、日常生活はほぼ網羅できると考えられます。カエルのスイーチさんの呟き (検証結果) が詳しいので共有します。

ほぼすべてのメジャーなんちゃらPay を網羅する。これは...熱いですね。

この事実を受けて、JPYC岡部さんからマジキチ(超誉め言葉) な企画が登場しました。

JPYCだけで暮らす... いい響きですね!オーディションの案内が期日中に公開されるとのことです。反響もすごいですね。

----

最後に少しだけ...自慢させていただくと、わたしは1月27日のJPYCリリース初日にJPYCを申し込んだ初代 (?) JPYCコイナーの1人です!この盛り上がりは嬉しい!

JPYC(株) へのDEVステーキング、DEXへのJPYC流動性供給を淡々と継続しております。引き続き利用者側から貢献したいと思います!

もしこれを読んでご興味持った方、ぜひ一緒に遊んでくれたら嬉しいです!

もし何かのお役に立てましたら、サポートを頂けると嬉しいです。