見出し画像

ところでnoteってどれくらい「そういう記事」に対して「真面目に」規制してるんだろうか?

気のせいだと思う。
心の平穏を得たいという私の願望が、自分の功績だという幻を見せているに違いない。

最近、道を歩いていますとね、なんかポンチョ風の上着とか、靴下風の暖かそうなスパッツとか、透け感のある服を着てたりとかしてるのを見かけるんですよ。

もしかして、私の記事読んでくれてます?

まさかね、まさかそんなことないですよね?
だって販売実績0だし。

でもさ、もし、私が書いたことが「風が吹いたら桶屋が儲かる」的因果関係の結果、世間に影響を与えているとするのならば、私は真面目なことを書いている場合ではないのかもしれない。

世界がエロを否定している今だからこそ、日本をもっとエロくするために、私はもっと気楽にしていいのかも?

ところでnoteってどれくらい「そういう記事」に対して「真面目に」規制してるんだろうか?
事前の警告とかしてくれるんだろうか?
ある日突然、出禁をくらうとかあるのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?