見出し画像

お久しぶりです♬

お久しぶりな更新となってしまい
申し訳ないです_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
何書けば分からなくなるのです許して←

とりあえず!12月14日(日)には
高良レコード店前で初のストリートライブ
をやってきましたー!!!!
初めてのことで少し戸惑いや緊張も
ありましたが、とてもいい経験となりました!
新曲に集中しすぎて、他の2曲の振り付けを
間違えたりとハプニング大発生\(^o^)/
わかなさんが歌詞忘れた時には
普通に爆笑しましたwwww
いやーでも、楽しかったです(*´∀`*)


そして!!
今日1番書きたいことが!!
なんと!!今日は!!
りおちゃんの!!
お誕生日なのです
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ホントにホントにりおちゃんは可愛くて
歌も上手で素直ないい子なのですよ!
くっついてくる時は犬みたいですっごい
可愛くてもう私はりおちゃんのファンです♡
17歳全力で楽しんで欲しいヽ(*゚▽゚*)ノ
華のセブンティーン全力で楽しめ(笑)!
改めまして!!りおちゃん!
゚・:*:・。(〃゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚〃)。・:*:・゚


葉月ゆあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?